おすすめ勉強法教えてください!!
こんにちは、瑠夏です-! 名前覚えてくれると嬉しいです…!! 私の学校は、中間テストが10月の9日と10日にあるんですけど、それに向けてのテスト勉強のやり方を教えて欲しいです! 私はこれまで、出された課題(ワークなど)をテスト期間に慌てて終わらせ、いつもテストを迎えていました。 なので、今回はきちんと勉強しようと思いまして…!! おすすめ勉強法やテスト対策を教えてください! ではまたっ!
こんにちは、瑠夏です-! 名前覚えてくれると嬉しいです…!! 私の学校は、中間テストが10月の9日と10日にあるんですけど、それに向けてのテスト勉強のやり方を教えて欲しいです! 私はこれまで、出された課題(ワークなど)をテスト期間に慌てて終わらせ、いつもテストを迎えていました。 なので、今回はきちんと勉強しようと思いまして…!! おすすめ勉強法やテスト対策を教えてください! ではまたっ!