毎回課題宿題、ギリギリで終わらせる癖、、、
私は課題や宿題を毎回朝とかギリギリで終わらせる癖があるんですけど、その度に焦りまくって結局終わらなかったりしたら、家に忘れたことにするんですけど、この癖を直したいです。同じ人とか、この癖を直す方法とかがある人は教えてほしいです。(長文すみません)
私は課題や宿題を毎回朝とかギリギリで終わらせる癖があるんですけど、その度に焦りまくって結局終わらなかったりしたら、家に忘れたことにするんですけど、この癖を直したいです。同じ人とか、この癖を直す方法とかがある人は教えてほしいです。(長文すみません)