どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どうなるやろ。
礼儀がある人にはなりたいな。礼儀できんやつは人間底辺や。将来なりたいのは全部むずいけど、公安 爆処 白バイ隊員 捜一の刑事 看護師 法医学者 監察医 臨床理学療法士になりたい。誰かの憧れの存在になりたい。
私は
私は多分無理だけど、完璧な大人になりたいんだー
それは、、
今の大人は正直言ってあまり好きじゃないです。 理由としては、今の時代と昔の時代を比べて芋の子供を悪く言うところ。 見習いたいところは、仕事を一生懸命するところ 優しくてかっこいい大人に憧れます。 私は、動物を守る仕事し散る大人になりたいです。
優しさ重視!!
子供にガキとか言って笑ってきたりしないでいつも話している時ずっとじゃなくていいけどニコニコしてくれたらいいなあ
やっぱり!
こんにちは! 私のなりたい大人は、困っている人を放っておけない親切な人、会社でもきちんと働ける大人です。Aちゃんという私の憧れの人(いとこ)のように、信頼されている大人に見なりたいです。
私がなりたい大人は!
私が憧れる大人は「自分の価値観」や「自分の意思」をしっかりもっている人に憧れます!
おとな
やっぱり気分というか感情が安定してる大人ってかっこいい… 急にキレたりする人は苦手 そんな感じの人は周りからも煙たがれてる気がする 気分安定してる人は安心感ある 周りからも信用されているよね 優しい性格をしていて寛容さがあれば、なお良し。 周りから信用されていて、優しい性格をしている大人。まじかっけえわ てな訳で優しくて気分安定してて優しい性格の大人憧れ 将来は研究職に就きたいです
大人になったら
テレビで活躍できる人がいいです! 将来の夢は声優なので、いろんなアニメや良ければバラエティーにも出てみたいです!
私は
嫌われても生きていける人
名前の由来は頭文字(関係ねぇ)
優しくて、仕事ができて、いざという時に役に立つ人になりたい。 (希望多い)