どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どうなるんだろ
こんちゃ ひななです(=´∀`)人(´∀`=) ひななは礼儀がきちんとした大人になりたい! 将来はパン屋さんになります! もしパン屋さんになれなくても誰かが憧れてくれるような大人になっていたいです! じゃ、またねー
優しい綺麗な優れた人になりたい
陽向子は、人と話すのが苦手でいじめられてたけど、その時助けてくれたお兄さんみたいになりたいな!お兄さんも人と話すの得意じゃないけど、優しくて、綺麗に見えた!その上いろんな才能があってすごい人! 大人はみんな子供のことなんて興味ない人ばっかりだけど、お兄さんとか、あなたみたいな、陽向子たちみたいな子供を見てくれる人が大好きです!!!
答えられる大人
私は答えられる大人になりたいです。子供ができたり会社に後輩ができたりしたときに『ここ、教えてください』という投げかけに分からないなーではなくしっかりと答えらあれる大人になりたいし憧れます。
わんこバンザーイ
こんにちは! 雪見だいふくです! 私は、犬関係、動物関係の仕事につきたいです。 性格的な面だと優しくて、人に気を使える人になりたいです♪
こんな大人に憧れるし、なりたい!
こんにちは、Annaだよ! 私は、優しくて正義感の強い大人に憧れてます! なので自分もそのような大人になりたいです! 将来の夢は医者になること! またね、バイバイ!!!
将来の夢を叶えたい!
こんにちは! 将来の夢が声優なので、声優になりたいです! 声優になって、憧れの人に会うのが一番の目標です 声優が駄目でも最終的には自分が楽しめる職業につきたいですね 性格の成長に関しては、誰に対しても優しい人になりたいです! あとちゃんと仕事に熱心になれる人にもなりたいです こんな感じの大人になりたいです! それじゃあ!
漫画家
5年間(4歳の時から)漫画家になりたいと思っていました。みんなからも、「絵がうまいね。」と、言われてきたからです。夢をバカにする人は、絶対に許さない。
私は
どうもコンニチハ 私は頭がよくて、かっこよくて、かわいくて、医者で、世界的に知られている 病気の患者さんを治してみたいな。 他にも背が高いとかい~っぱいあります。 頑張れ私
みんながんばって生きている
今の大人は、格好良くて可哀想に思えます. 僕は、誰か1人だけどでもいいので『凄いな』と 思われる大人になりたいです. そして、私は子供の話を聞ける大人に憧れます.
YouTuberか、大変そうだけど政治家
僕は子供の頃からYouTuberになりたいと思ってました。でも、最近政治や社会に興味を持って調べてみたら今の政治は腐敗し日本人は自分が生まれた国を日本はオワコンとか言って卑下しています。私はそんな日本を変えたいと思いました。そして政治家になれば日本を変えられると思いました。なので政治家のことを調べたら、とても大変そうで僕は英語もできないし荷が重すぎるとも思いました。もし政治家が無理でも大人になったら選挙には行きたいと思います。