皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます
僕は、ピアノ45分やると、ゲームを何時間もできます。 大体3時間くらい。
20
20分くらいですね
うんー
私は、ずっと見てるから、15時間ぐらい?
大体1時間くらいですね
時々、3O分の時や0分の時を作っていますが、大体1時間ですね。
いつも思うんだけど
いいですか?肝心なのはゲームの時間ではありません、勉強の時間が大事です ゲームを一日30分にしたところで勉強をまったくやらなかったら意味がありません ゲームが一日5時間、勉強一日5時間だったら? なんでもかんでもゲームゲーム言うのはよくないですよ
少なくてびっくり
私は、休日・平日関係なしに、宿題が終わっていたら、何時間でも、寝る時間までずっとOKです。 私は、ご飯中以外はほぼずっとしてます。 休日は、朝は10時半ぐらいに起きて、夜は2時ぐらいに寝るので、【16時間30分】ぐらい。 平日は、学校から帰ってきてから宿題と自習をして、大体6時ぐらいから、夜は11時ぐらいに寝るので、【5時間】ぐらい。 自分でもやりすぎだと思ってます。 でも、(言い訳)私のように、ゲームを複数していたり、ガチ勢だったりすると毎日これぐらいは必要です。
少ねえ
うちは無制限 9-10時間~って感じ
ゲーム時間
私は1時間30分くらいです。ちなみに従兄弟は4時間です。
私は
私は 平日45分 休日1時間 です。
私の家は…
私の家では、基本的には平日は30分、土日・祝日は1時間です! ですが、自主学習をしたり、多めに勉強をしたときは30分延長してもらえます! 友達はみんなもっとやっているので、めっちゃ羨ましいです。