皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
時間
ゲームの時間は一日一時間です。自分は前は一日二時間くらいゲームしていたら結構目が悪くなってしまったので一日一時間のままでいいと思います。視力は大切にしないといけないと思うのでそのままの一時間がいいと思います。もし今が小学生なら一日一時間で、中学生になったら一日一時間半くらいがいいと思います。
私は・・
私は、平日30分,休日1時間です。 ただ平日は時間が無いので平日はあまりしていません。
勉強できてれば何時間でもいい
勉強がしっかりできていれば、何時間でもしていいように感じます。ですが、朝の7時から20時までなどの時間の制限と勉強は1日~時間必ず○○時にやると約束をしておけば大丈夫だと思います。 ゲームのみをして勉強をやらなくなり、自分でゲームをやるのを制御できないことになったらミサママさんが何時間のみと制限して監視すればいいと思います。 前置きが長くてすみません、急いでいたらこちらのみお読みください。個人的にですが、1日1時間は少し短いような感じがします。1時間半くらいはあっても大丈夫だと思います。
少ない?…
うちにはゲームがあるんですが1日テレビやアニメを見る、ゲームをするのは午前30分午後30分です。妹がいるので見れるのはだいたい2時間です。 もしかしたら少ないかもしれないけど、参考にしてください。
1時間ぐらいですよ!
私は1日平均1時間ぐらいしますよ 私も最初は1時間と決められた時間をオーバーしていたのですが、 あえて30分までと短めに定めることで何とか解消できました
3時間です。
3時間です。
結構短いかも
わたしは30分から1時間くらいです。
短いよ
2時間半ぐらい?
ゲームねぇ
こんにちはアクアンです。 私の家では、週に2時間or勉強した時間(前日に2時間やっていてもカウントなし。) というルールです。あと、2時~5時までという決まりがあります。ちなみにスマホを持っていないので、ほぼネットとか変わりないです。(このサイト以外のこと。) 以上です。
2時間
私は2時間です。 もともと兄と2人で2時間って決められていたのですが、兄はスマホに夢中なので、ゲ一ムはやりません。 なので私が2時間やっています!というか、2時間たったら電源が切れるので1日必ず2時間しかできません。 昔は20分でした~! ば一い