皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゲーム時間
どうも、美樹です。卓球とピアノ大好き小学6年生! 私のゲーム時間は多くて30分です。やるのは土日の空いた時間です。 周りの子に聞いたら3時間・4時間ぐらいしてると言ってました。「そんなやってて目大丈夫?」と思わず言っちゃいました。
ゲームに操られてた中学生
3DSの時は、制限なしで平日は8時間弱ぐらいずっと遊んでたんですけど、switch買ってもらってからは制限付きになったので、平日休日両方1時間です。でも、ゲームより他にハマったものがあるので毎日のようにはゲームで遊びません。
スクなーい!
私は一日15分しかもすることを終わらせてから。もう最悪ーwww
それはですね…
どうも!ちいかですぅ 私は2時間かなあ… それ以上やると、怒られるからね~( ^ω^)・・・ それはですぅ~
よろ
平日なら8時間で休みの日なら12時間ぐらいかな やりすぎかもしれないけどwww
不思議なことに
ずーっとゲームしてても何も言われん むしろ、やってていいよって言われとる。
!
ゆゆです! 私はゲームの時間は平日は2時間で休日は3時間にしてもらってます(Switch) スマホは自由なのですが目安は3時間までと決めています! 私が言うのはあれだけど家族で仲良く相談してみては? 以上ゆゆでした<(_ _)>
色々です!
多い時は2時間程で終わります、少ない時は30分くらいですね。多い時は友達とやってるときなので、30分くらいが平均ですね、 今は全然やってません。
僕は
僕は二十分です でもちょっと少ないと思っています
私は時間が短くても我慢
私は時間が短くても我慢します。30分~1時間ですね。1時間以上やってると目が疲れませんか?