皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
普通だと思います!
私は,平日は、1時間でしゅくじつは、1時間半です! でも誕生日や特別な日は,2時間半ぐらいです。 普通の日は,それぐらいがいいのでは、ないでしょうか? でももしタブレットをするなら20分以上タブレットをするとゲーム時間から引かれます! ユーチューブは、スイッチに入っているのでゲームの時間の中で好きなようにやります。 失礼しました。 でわ!
長くて、1時間半!
タイトルどおり、長い時で、1時間半です。 ふだんは、1時間と母に決められています。スイッチなので時間をせっていされると、アラームがなり、強せいてきに、やめさせられてます。(笑) まぁでも、結局「1時間半」ぐらいが、べス卜ではないでしょうか。 あまり、長くてもやめられなくなるかもしれないので、これくらいがちょうど良いかな、と思っています。 それでも、「短い!」と言われた場合は、「何かを手伝ったり、がんばったりしたときに、1時間半以上の時間ゲ一ムしていい」とごほうびせいにすれば、勉強なども、はかどるかな、と思います。
僕は・・・
平日 ゲームは・・・30分 ユウチュウブ・・・0分 土日 ゲームは平日と同じ時間 ユウチュウブ・・・30分 です。 他の時間は自学をやってます 参考になれば幸いです
見てください
テレビ、、、何時間でも❗ ゲーム、、、30分 パソコン、、、1時間くらいです。 私はもうちょっと時間を伸ばしてほしいです
これです↓
テレビ・・・30分 ゲーム・・・0分 タブレット・・・10分 いつも、お母さんに時間を決められています。 YouTubeも全く見たことがありません。
スクリーンタイム、見守り
私は中一でスマホのゲームは平日30分週末1時間です。めちゃ少なくて文句しかないですけどね。やりたくてもやれません。スクリーンタイムがかかってます。Switchの場合は見守り設定ありますよ。お子さんの場合少なすぎても文句言われると思うので、平日1時間半週末2時間半くらいでどうでしょう? やっぱり制限かけられるのは嫌だけど他の趣味を見つけられるかもしないし、学力も低下しにくくなるので将来的に考えて制限かけた方がいいと思います。 あとは、テストで〇点以上とれたらその日の週末ゲーム無限とかどうでしょう? お子さんがゲーム以外のことで新しい発見が出来ることを願ってます。それでは長文 失礼しましたー
は~い
高本です。 1~2時間くらいかなぁ.. 男子はずーっとゲームしてますけどね。 Youtybeは1曰20分です。(少ない方です) 参考になれば幸いです
1、2時間かな。
こんにちは。 私はゲームはそんなにする時間もないので、特に増やして欲しいとかないですね。 でも、依存したりする危険性もあるので、ゲームの時間はしっかり決めるべきだと思いますよ。 その辺りは、親御さんの意見に任せます。 では、ゲームを楽しく使って楽しみましょう!
小学5年生です
私は平日は30分、休日は1時間しかゲームはやったらいけないことになってます。守らないとゲーム禁止になります。(弟が一度そうなってた)まあ親が買い物に行ってる間にめちゃくちゃやってますけどね。
中学生だからかもしれないですが…
私はだいたい4~5時間くらいですが、これでも少ない方で、お友達は12時間とか8時間です。 あ、でも私が小学生の時は YouTubeも合わせて4時間でした! なので、小学生なら3時間くらいが良いと思います。