皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
みじかぁい…
なぽはまぃにちしていぃけど30ぷんだけ! みじかくてシクシク
私は。
私は平日はやっちゃだめルールで、休日は30分から2時間くらいまでですかね。
僕はゲーム中毒者です。
僕はゲーム中毒者です。一日平均12から15時間ぐらいやってます(休みの日)怒られるとわかっているのでめちゃくちゃお手伝いをしてカバーをしています(笑)
1時間・・・
心猫です!9:30にやってるので眠すぎる・・・。 ミサママさん、よろしくおねがいします! 心猫は、最近依存症になってきて((え? 一日、ゲームで5時間、((え? テレビやアニメで8時間((ん? 合わせて、メディアの時間は13時間ですね(((は???? 今考えたらこんなにやってるんだ・・・。 ってやってる時間もメディアだから、 13時間は少し減らして言ってるんですけどね(((はぁ・・・。 まあ、時間減らそうとは全く思いません!(((((もうさぁ・・・。 では!楽しい質問ありがとうございます! ばいにゃん(=^・・^=)
2時間くらい?
徹夜&アニメ含めて7時間…
一時間は少ないと感じる
私の平均は2、3時間です! ちなみに周りの子は5時間とかやっているそう…(さすがにやりすぎ) 参考になったらうれしいです!
平均時間は
大体平均時間は30分から1時間位なんですけど、それが平均だと思うんですけどね。まぁ1時間位ですかね。その子に人によって1時間とか1時間半とかになってくると思うんですけども辞めさしたいと言うならもう30分から始めたほうがいいと思います。
ぇ"っ.
ぱっ_ まいねいみ~ず つむぎっ ーーーー つむは. げ~むてぃぅょり. すまほでしゅ. すまほの時間は 決められてなぃでしゅ. 前.げ~むしてた時は. 30分だったと思ぃますっ 一時間て けっこ~多ぃですょっ そのままで. ぃぃと思ぃますっ 目が. 悪くなるのでっ ((つむがぃぇなぃ.. ーーーー ばぁぃ ばぁぃ ども.つむでしたっ
1時間?!
やほ(^ ^)玲音だよ もう見てないと思いますが大人の相談開いたら出てきたので答えます ーレッツラゴー★ 1時間のままでいいと思います!! だって玲音は30分も無いぐらいだもん 子供さんが嫌がるなら普段の生活から見て大丈夫そうなら少しずつ時間を増やしてあげるのがいいと思います! 参考になりましたか? じゃねー
多くない!?
多くない!? 私んちは20分だよ? まぁ友達と飲み会とかパーティーとかするときは何分でもOKになってるけど! 私がとやかく言うことではないと思いますが私からしたら1時間でも十分多いと思います!