皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
聞いて!
こんにちは、イーブイです! 私のゲームの時間はふつう20分、夏休みなどは30分です! (かなり短いー・・・) 見てくれてありがとうございます!
8.5分
私の家では1週間に1時間の決まりがあるので、1日に平均すると8.5分くらいですかね。
わたしの時間
本屋でプリントを買って、5枚やれば15分(任天堂のみ、PCはふくまれない)土日だけ。一日にできる最大時間は1時間半。 大変すぎる…
1時間です!
私はお母さんと色々約束していて、1週間にしていいゲームの時間は4時間で、ゲームをしていいのは8時まで、それまでだったら好きなタイミングでやっていい、という約束をしています。私はSwitchをやっているのです。
結構長いです
5時間位ですね。
結構やってる
3時間ぐらいです
人によるとは思うけど…
私は毎日2時間です。 娘さんの年齢にもよると思いますが小学生なら1時間でも全然いいと思います。(個人の意見です) 休みの日だけ1時間半にする,などしてみて生活に支障がでるならやめる,とかでもいいかもしれないです
結構多いよー!
こんちゃー!サキでーすっ! 覚えてねー! 本題 サキは1日5、6時間だよー! 意外と多くて草生えるー!
むずかしい、、、
こんちわぁ~ えっと、わたしの場合は平日にゲームしてないからあんまわかんないなぁ。 (土日は1時間ずつです!) 別に少ないとは感じないんだけどなぁ
うーん
どうもみおりで~す 私は今ルールを守らなかったからゲーム(メディア)きんしになっちゃってて… 前まで…1時間だったり、べんきょうしたぶんゲームできるっていうルールだったよ 1時間のままでいいと思います。