皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
みんな長くない!?
タイトルどうりみんな長くないか?こっちが短いのか… 一日30分!じゃあさいなら~
9時間以上!!!!!
Switchでユーチュウブが見られて、制限時間が、1時間なのに普通にやぶちゃってます、、、。
やばいかもです
少ないときで2時間超えてるかもです。多い時は3時間くらい見ちゃいます。 そのせいで視力は0.2くらいです。
↓↓↓
私は1時間です。 でも厳密には決まっていなく、友達とゲームの約束をしたりすると伸びちゃうことがあります。 個人的には1時間半あれば満足できます。
1時間!
こんちゃ!匿名Kでっす( ^ω^ ) ↓本題↓ 自分の家では、学校が休みの日は2時間で、 平日は1時間です! でも ゲームを買った時に1時間って決めたなら、増やさない方がいいと思います。
1時間てっ少なくない
平日 最低1時間から宿題が終わったら2時間 休日 最低2時間から宿題が終わったら4時間 なので1時間は少ないと思いますので 平日 1時間30分 休日 2時間 ぐらいはないと人間をストレスが溜まるし、私は、スプラトゥーン3というゲームのお陰で友達も2人ふえたのでさっき言ったぐらいがいい気がします。長文すみません
私スイッチ持ってないから‥……
私スイッチ持ってないのでお母さんのスマホ借りてスマホゲームしてます。一日5分という約束でゲーム入れてもらいました。私は5分をちゃんと守ってます。
僕の場合は。。。
僕の場合は午前午後50分ずつ 成長するにつれ10分ずつ増えてます 参考になると嬉しいです では失礼
家族がゲーム好きなので、、、
私の家族はゲーム大好き一家なので、ひどい時で6時間やってました、、、(休日) 今は受験生なので、少ないけれどやっぱり1時間はやりますね、、、
私の家庭では
こんにちは!天音(あまね)です! 私の場合では勉強で決めてます例えば、 宿題を30分で終わらせた→ゲーム1時間 宿題を1時間で終わらせた→ゲーム30分 という感じでで私の場合は決めてます!