皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
制限なし
親が放任気味なので 特に何も言わないんですよね 自分の好きにしなさいって感じで 少しはかまって欲しいですけどね… なのでゲームの時間に制限はないです!
2時間っ!
こんちゃ、りあだよっ! 2時間っ! ばぃ☆
1時間♪
Halo♪ゆいゆい*YUIYUI*だよん♪ ミサママさん こんにちゎ~♪ 回答させていただきます♪( `・∀・´)ノヨロシク♪ でゎさっそく~レッツゴー♪ 。・゚・。・゚・本題♪・゚・。。・゚・ ゆいゆいゎ 1時間だぉ(^^♪ ホントはもっとしたいけど(∀`*ゞ)エヘヘ♪ でも ゆいゆいの友達も みんな1時間だって言ってる♪ 1時間でいいんじゃないかな(^O^)♪ 参考になったら嬉しいな♪ でゎ まったね~♪♪
ゲーム
私は1日30分です。 ですか本当はもっとしたいなぁと毎日思っています。 1時間って短いとおもうなー
私はみんなの間かな~
私のゲーム時間は… 冬休みは80分までだけど少しオーバーしてます。(午前中を40分して午後は40分して分けてしているよ。) 平日は30分だよ。 休みの日は100分だよ~ (午前中に50分して午後は50分して分けてしているよ) みんなが短かったから少しびっくりしたよ~😯
うーん
私は家でするときは30分ですが友達とするときだけ親に許可もらって1時間以上しています。特別なときは1時間以上でもいいというふうにするのはどうでしょうか?
充分かと思います!
初めまして、そのへんの生物と申します 本題ですが、恐らく1時間あれば充分じゃないかなと思います! 本人はやりたがってると思いますが、視力低下やネット依存等を防ぐためにはやっぱりそのくらいの時間がベストなのでは…と思います。 インターネットを使わなくても出来る遊びなどを提案してみるといいと思いますよ! ちなみに私は平気3時間程です… 実際これで視力が落ちちゃってるので、ミサママさんのお子さんにはそういう思いはしてほしくないなと思い書かせて頂きました。 少しでも参考になれば幸いです。 それでは!
長すぎー
俺は平日30分~1時間休日は20分~40分普段はプログラミングとかタイピングとか勉強とかしてるから
みなさんいいですね
こんにちはユーズだよまだこのサイトあまりなれていませんがよろしくねー 本題に移りましょうか うちは 平日なし 休日 2時間~3時間 です うちの親は平日宿題が終わってもやらせてくれないんですよねー でも夏休みなどは留守番なので午後からはいっぱいやっていいってルールなんですよねー なのでどこか日を決めてでも長くやっていい時間を作るといいと思います。 長文失礼いたしました またねー!
30分
ぴえん