クチコミ広場の相談いちらん
クチコミ広場
ほしいものやクチコミのいちらんだよ
春といえば、、、
1年に一度しかない春。 そういえば、春って何があったっけ? みんな!この私に春パワーを送ってくれ! 春といえばで思いついたものをたくさん書いて送ってくれー!
酵素洗顔パウダー(黒)ってぶっちゃけどう?
小鼻の黒ずみ、皮脂、角栓に 酵素洗顔パウダーの黒が効くと聞きました。 しかし、 ちょっとと言うかかなりと言うか値段が高くて(普段私が使っている洗顔料の4倍弱のお値段) 買うのを躊躇ってしまいます。 なので、以下の質問に答えて欲しいです! ・酵素洗顔パウダーって本当に効く?値段以上の価値はある? ・角栓、皮脂ケアのおすすめアイテムを教えて! 頑張って垢抜けたいです。 皆様回答よろしくお願いします。
オススメの日焼け止めを教えて欲しい!!
こんちゃ!ラムネです 本題 タイトルどおり、オススメの日焼け止めを教えて欲しいです! 出来れば、安いのと水で落ちない日焼け止めが出来るだけいいなと思ってます! 水で落ちないは出来ればなので、安くてオススメの日焼け止めを教えてください! お願いします
おすすめある?
こんにちは あの、私めちゃくちゃ丸顔なんです… いろんなマスク(Fittyとか)試してきたんですが、どれも縦が大きいんです,,, 白のプリーツで耳が痛くならないおすすめありますか?
おすすめのすっぴんパウダー
こんにちは!! みなさんのおすすめのすっぴんパウダーを教えてください。 それが、私の住んでるところは田舎すぎて都会のお店がありません。なので、なるべくどこにでもありそうなお店に売ってあるものでお願いします。(難しくてごめんなさい) また、使うときのポイントとかあれば教えてください!
スキンケア何使ってるの?
皆さんスキンケア何を使っていますか? おすすめも一緒に教えてくれるととても嬉しいです!
推しを飾る棚、なにが良い?
こんちゃの璃藍です^(´・ω・`)^ はじめまして&お久しぶりです! 【本題】 推しのグッズを飾る用の棚を今、探しているのですが どれが良いかわからないのでオススメを教えて下さいっ! 棚じゃなくても飾れるものだったら教えてほしいですっ 推しのグッズはファイルとか薄くて面積広め(?)のものが多いです! 回答お願いしますm(_ _)m
百均のおすすめのボールペンおしえて!
私、生活でボールペンをよく使うんですけど、左利きだから、何だかすぐにカスカスになっちゃうんですよね…。だからって高いボールペンを買おうにも、小5では高くて買えません…。お手伝いをしようにも、一回10円…。なので、百均のおすすめシャーペンを教えてください!
おすすめの靴下教えて!
おはこんばんにちわ~!夕立です! 本題 最近サイズの合う靴下がなくなってるんだよね・・・ だからおすすめの靴下を教えてほしい! 条件(?)はこんな感じ ①足のサイズはだいたい22センチくらい ②男子っぽいかっこいいもの(一応女だけど) 回答お願いします! それじゃまたね~(@^^)/~~~
しはんのぺンライトについて
どうもるいなです! いれりすなんですけど、 百きんとかにあるぺンライトってもってってもたいじょうぶ? オススメのしはんのぺンライトあったら教えてください! いれりすのわかる人こたえてくれるとうれしいです!(いれりす以外の人でもokです!)
おすすめのジュース!
皆さんジュースはお好きでしょうか? 私は大好きです。白湯より好きです。 (個人の感想なので気にしないでください) そこでなんですが皆さんが好き、推せる!、おすすめなジュースを教えてください。 値段なんて関係ありません。美味しいなら結果OKですので! それでは待っています!
100均のお勧めスライム、スクイーズ教えて!
最近スライムやスクイーズを使ったASMRにはまっていてそのほかにもストレスが多いのでスライムやスクイーズを握り潰したいなとか思っているこの頃なんですよ。 でも500円や1000円などの高いスライム、スクイーズは買えないので100均の安い物を買いたいのですよ。でも実際買ったことないのでお勧めがわかりません。 ぜひ教えてください! そして皆さんが好きなスライム、スクイーズも一緒に教えてください!
【ヘアケア!】ドラッグストアでも買える物至急!!
どもー!ゆいっす!!よろしくなー!! °*~°**~れっつすたぁてぃん°*~°**~ とりあえず言っておく!!うちは…めっっっっっっっっっっっっっちゃ癖毛なのぉぉ(泣) もうどこもかしかもうっねうねだし痛みに痛みまくってる... で!流石にヤバいと思ってヘアケア始めようと思うんだけど.... 自分で行けるのがドラッグストアしかないわおこずかいも貰えないわで... と言うことで皆様!ドラッグストアでも買えるヘアケア用品教えてっっっ! ちな今うちが気になってる商品は「フィーノのヘアマスク」!! 使っ事がある人感想教えてー! たくさんの皆からのお返事待ってるねん!ばいちゃー!!(´ω`*)
新入り中学生になります!筆箱の中身教えて!
#鏡花です!きずなん大復帰!鏡花も中学生になります! んで!女子力高い中学生の皆さん!(じゃなくても回答してくれると嬉しい) 筆箱の中身教えてください! 中学生って、筆箱のなかどんなん入れてけばいいかなーと思って相談しました! 今の中身は、 ・鉛筆5本 ・消しゴム一個 ・定規一個 ・マイネーム2本((なんで? ・修正液1個 です!中学生ってシャーペンのほうがいいかな?だとしたら何本いるかな? とりあえず筆箱の中身教えてください!余裕あればおすすめの文房具も教えてもらえると嬉しいです♪ では、またきずなんで(^^♪ ばいばい(^^)/~~~
レジンについて
100均でレジンのシェイカーフィルム買うとしたら、どういうのがいいのですか?
スマホストラップが欲しい!
こんちは!うさぴょです! 最近スマホを買ってもらったんですけど、自分結構ドジなんで、すぐ落とすんですよー... そのせいでフィルム何箇所か欠けてます笑 なので、スマホストラップが欲しいなーと! 親にはお小遣いで買え!と言われてるので、出来ればプチプラがいいです! 今いいなーと思ってるのがスリコのスマホストラップなんですが、実際どうなんでしょうか?他にもおすすめあったら教えてほしいです! よろしくお願いします!
おすすめのカメラ!
最近公園の写真とかを撮りたいと思ってるのでカメラがほしいです。 以下のような要望にあるようなカメラはあるでしょうか? ・安い ・画質は悪くてもいい ・容量は少なくていい 皆さんのおすすめを教えてください!
中学で使うシャーペン!
こんにちは遥音です! 4月から中学生になるので、新しくシャーペンを買います!だけど、どんなのがいいか分からなくて、、、筆圧がかなり強くて、0.5の太さだとすぐに芯が折れてしまいます。折れずにずっと書き続けたいので、芯が太めのシャーペンが欲しいです。 おすすめはありますか?