クチコミ広場の相談いちらん

クチコミ広場

ほしいものやクチコミのいちらんだよ

クチコミ広場みんなの答え:17

オタクに質問!

 こんにちは!  なとです。  中2です。  私は、ある歌い手さんを推しているのですが、かなりの弱オタで、推し始めたのが最近(1年も経ってない)なのでライブに行ったことがなく、グッズや知識もあまりないんです泣  それは別にいいんですけど(よくはない)、クラス替えして隣の席になった子が、私の推しと同グループの他担さんだということが判明したんです!  そして、その子はそのグループのライブに何度か行ったことがあるらしく、知識も私なんかよりは全然あるんです(グッズの話はしたことない)!  まだ友達と呼べるほど仲良くはないので友達になりたいな、と思っているんですけど、私みたいな弱オタと友達になって不快に思われたりしないですか?  もちろん、これからたくさん勉強して、知識を身につけていきたいと思ってますし、グッズも、お財布と相談してできるだけ手に入れていきたいと思ってます。  その上で、回答お願いします!  長文失礼しましたm(*_ _)m

クチコミ広場みんなの答え:0

野球マネージャー

僕は野球マネージャーになりたいと考えてます。中学校軟式野球2年生男子です。僕は、野球のマネージャーに興味があります。そこで質問があります。僕は本気で野球マネージャーになりたいとおもっていますが、資格などっていりますか?それにマネージャーとは,何のお仕事をすれば良いですか?ちなみに僕は、例えば試合の時、僕が思っているやり方は、スコアラー、選手の体調確認、声出し、相手の良いところ、悪い所を分析する、先生の言うことを聞く、以外のことで何をすれば良いですか?また、普通の練習の時は、マネージャーとしてどういうことをすればよいですか?最後に、マネージャーになるために、資格などいりますか?この3点を答えてほしいです。[出来れば、中学校で野球マネージャーをしたことがある人が教えてくれたら嬉しいです]以上の3点です。返答お待ちしております。ご清聴ありがとうございました。

クチコミ広場みんなの答え:8

おすすめの冷食おしえて

どーも。 おすすめの冷凍食品ってありますか?

クチコミ広場みんなの答え:18

長靴について

質問なのですが、みなさんは雨の日にどんな長靴を履いていますか?色、長さ、メーカーを教えてほしいです!

クチコミ広場みんなの答え:18

おすすめのチョコレートは?

ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 僕の好きなお菓子!それはチョコだ! だって甘さとかがちょうどいいし(●´ω`●) そこで質問! 皆がおすすめのチョコレートを教えてほしい! もちろんチョコ系ならなんでもいいよ~ ちなみに僕がよく食べてるのは↓ ・明治チョコレート ・キットカット ・m&m ・ポッキー ・マーブルチョコ などなど!(これと被ってても大丈夫) それじゃまたね~(@^^)/~~~

クチコミ広場みんなの答え:1

知ってる?

相談というより質問です。 プチファムの除毛クリームを知ってますか? もしも、知っているという人や使っている人は 教えてほしいです。 1.使ってみてどうか 2.除毛力はどうか プチファムの除毛クリームを使おうか迷って いるので、教えてもらえると嬉しいです。

クチコミ広場みんなの答え:25

おすすめのアイス教えて~

いきなりですが私の大好物はなんでしょう! …題名見たらわかると思うけど、 そう、アイスです!!! 爽、クーリッシュ、パピコ、雪見だいふく、mow…個人的にはたくさんのアイスを食べてきたと思う! で、それなんだけど なんか新しいアイスとか食べたくなるじゃん? ってことでー、おすすめのアイス教えて! 私が最初紹介したアイスでもおけ! みんなが個人的に好きなアイスを教えてねー!

クチコミ広場みんなの答え:7

おこづかい

こにゃちは~にゃんこです!私はおこづかいを年に1度しかもらえません誰かおこづかいもらう方法おしえてください!(日本語おかしかったらすみません)

クチコミ広場みんなの答え:14

ぷっちょで一番好きな味は?

やっほー!あさだよ!質問のカテゴリで相談するの初めて! ×××××本題××××× ぷっちょで一番好きな味は?私は、クールシャインマスカット! 美味しいよね~みんなが好きな味は?教えてね!

クチコミ広場みんなの答え:9

ヘアケアで大事なもの教えて

こんにちは。またまた質問させていただきます。 結局縮毛は少し落ちてしまい、枝毛やボサつきなどが目立ちましたがまたすぐかけるとさらに傷んでしまいそうなので、また縮毛をかけるのは半年後くらいにしようと決めました。 それまでにヘアケアを頑張りたいんです。が、コンディショナー、ヘアマスク、ヘアオイルくらいしか使ってないのでよくわかりません… みなさんはどんなものを使ってヘアケアをしているのでしょうか? ヘアケアにおいて必須なアイテムとヘアケアの仕方について教えてください。 一応私が使っているものをお伝えしておきます。 コンディショナーはTSUBAKI、ヘアマスクはfino、ヘアオイルは&honeyです。 それにプラスなんですが、こんな感じでヘアケアをしてドライヤーで乾かしても何故かボサボサになってしまいます…朝になればまた少しサラサラに戻る気はするのですが。理由とかわかる方いますでしょうか…?

クチコミ広場みんなの答え:2

おススメのマウスパッドってありますか?

どうも~ tommyです ~本題~ 自分マウスパッドが壊れてしまいました マウスパッド壊れる?は?って大半の人が思うことでしょう 自分はリストレスト付きのマウスパッドを使ってまして、リストレスト愛用してたんです。 すると突然リストレストが破けて中のジェルが飛び出してしまったんです リストレスト付きじゃなくてもいいんで皆さんが使っているおススメのマウスパッド教えていただければ嬉しいです! 2500円以内でお願いします。ちょっとくらいならオーバーしても大丈夫です~ サイズはなんでもokです 長文失礼しました

クチコミ広場みんなの答え:2

オススメの痛バ教えて

どうもるいなです! とつぜんなんですけど、痛バもってる人いますか? 私は痛バほしいな…と思ってるんですけど、オススメの痛バってありますか? 今、ほしいなと思っているのはWEGOさんのa4のなんですけど、 WEGOのじゃなくてもいいです! オススメの痛バと、オススメの理由を教えてください! (買うのは早くて冬ぐらいなので答とうがおくれても大丈夫です) 長文失礼しました

クチコミ広場みんなの答え:4

漫画が溢れかえっている。

こんにちは。タイトルの通り漫画が家に溢れかえっていて収納に困っています。普通の本棚だともうパンパンで二段にわかると後ろにある漫画がとれない。何かいいもの知ってる方いませんか(泣)

クチコミ広場みんなの答え:33

最近欲しいもの!

挨拶省略! ー本題ー 今,欲しいものって何ですか?何個でもOKです!私は ・チョーカー ・イヤリング ・アイロンビーズの土台(溶けてきた) です! 皆さんの回答待ってます!

クチコミ広場みんなの答え:18

ほしいゲームありますか?

こんにちは椿薔紀です。 早速本題! 皆様はほしいゲームありますか。 私は… ペーパーマリオオリガミキングです。 タメ口OK ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

クチコミ広場みんなの答え:18

マッシュル好きあつまれー

こんにちは! マッシュル好きのぽゆゆんです! 本題 マッシュル好きに答えてもらう質問 ①誰が好き? ②何がきっかけで見始めた? 私の場合は ①もちろんマッシュ・バーンテット! ②友達の家のテレビで流れてたから です! みんなはどうかな? ではまたどこかで会おう!

クチコミ広場みんなの答え:3

CDのおしゃれな収納!

毎月の様にCD買ってたらめちゃ増えてきて、、、 流石にやばい ということで!!! 机のすみっこ(私の机だいぶ大きいから大きめでも 大丈夫かも)におけるくらいのおしゃれなCD収納 教えてください!(泣) 親に相談しても「100均でよくねー?」 です(( 推しが多いもんで金欠、、 安めのでお願いします!

クチコミ広場みんなの答え:8

高校生におすすめの筆箱は?

4月から高校生なのですが、おすすめの筆箱を教えて欲しいです! 3000円以内で、小さすぎないものがいいです! 中学生の時白と紫の筆箱を使っていたのですが、ぼろぼろなので変えたいです 色はピンク系がいいのですが、JKはどんなのを使っているのでしょうか、、浮きそうだったりしたら嫌です、、 高校生でなくてもいいので教えてください!

955972を表示