その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
ミリプロに入りたいけど…
こんちゃーくらげです! 実はミリプロって言うVtuberのグループに入りたいけど年齢もまだまーだだめなんです 初めて見た時からくらげもこの人たちと一緒に活動したい!って思いました!! 名前とキャラデザしてるんだけど… 親に言う勇気がなかなか出ない… 親は看護師いいんじゃない?って勧めてきます くらげを考えてくれるのはわかるけど… もやもやするー 相談聞いてくれててんきゅー ばぁいー
性別について
こんにちは!氷菓です!タイトル通り性別について悩んでいます、あと結構重い話かもしれないので無理な人はおいておいてぐださい!僕、心が男の子で体が女の子なんですけど(性同一性障害)大人になったら、性適合手術をしたいと思うのですが、それってお金が結構かかるんですよね、だから親とかにできるだけ言っておいておいた方がいいと思うのですが、まだそのことを言ってなくて、否定されたらどうしよう怖いとか思っちゃって言えてないんですね家族の一人に性適合手術したい人ってどう思う?と聞いてみたところやめた方がいいと思う変じゃない?とか言ってたので余計に親に言えなくなりました、言ったほうがいいでしょうか?それとも、言わないで自分で貯めておいて、大人になったときに親にばれずに手術した方がいいでしょうか?
一人称について
海斗です。 女子なんだけど一人称を俺って言いたくて、言いたいっていうかそっちの方がしっくりきて でね急に一人称が変わったら、なんて言われるかが怖くて、家族にも え?俺?って言われたりしたら少し嫌で、どうすればいいのか、元々かっこいい系が好きで、髪型もベリーショートで服も全部メンズのやつを着ていて、一人称もかっこよくしたい、 どうしたら一人称を変えられますか、? (少し文章が変な所があるかもしれません。) アドバイスお待ちしています。
ひよりん可愛すぎん?
憂雨です! 本題 あっっっのさニフティキッズのひよりん可愛すぎんか? マンガコーナーの登場の仕方オチ全て完璧過ぎる、、、 その頭ハートはなんだ愛嬌が詰まり過ぎてるだろ 可愛いって!!!相談投稿した後のポーズよ!!! K・A・W・A・I・I!! 、、、(キュン死)
清潔度がなさすぎる
やほまるっ!推し活中のみかんくんです!(=^・^=) 本題(*゚∀゚) はい、タイトルの通りです。清潔度って言うんですかね。清潔じゃないわけでもないとおもうのですが…まず片付けても一瞬で汚くなる。これが一番ですね。この前は給食の時間に牛乳ちょっとこぼしちゃって、ハンカチで拭こうとしたら友達2人ぐらいから、「ハンカチで拭くの?ティッシュあげるから!」って言われて断ってハンカチで拭いたらなんか汚いとかポッケに牛乳ついたハンカチいれるのはやだな(僕に対しては言ってない。悪口とかそういう意味ではない)とか言われました。僕はえ?逆にハンカチで拭かないの?って思いました。変ですか?それとも友達が清潔すぎるだけですか?ちなみに僕は同じ服2日ぐらいなら連続で着てもいいって思ってるしシャンプーも二日に一回でよくね?って思ってる人間です。さすがに汚すぎるのは嫌ですがちょっと汚れてるくらいなら気にしません。どう思いますか?タメ口OK、辛口は…△で。
病院が嫌すぎる~
どうも、推し活っちです! 一応言っとくと、タメ口&年下大歓迎でーす!フレンドリーにはなそーぜー えーっっっと、うち、病院だいっきらいで… ・におい ・ピリッとした雰囲気 ・おと ・医者の人たちの態度 ・痛いこともろもろ 無理。(笑) で、今度、予防接種しないといけなくて… 注射もやだけど、 ・聴診器の冷たさ ・喉の奥に押し当てられる棒 がやです! 誰か励ましてください…!
いいのかな?
こんにちは!ミカンいちごだよー! 私は中学受験する予定なんだけど、私最近美容?みたいな感じのことにも興味出てきたんだけど、中学受験と美容両立していいのかな?
ダレカレって言うゲーム、知ってる?《ネタバレ注意》
こんにちは、初投稿のねなです。 みなさん、話題のゲーム「ダレカレ」って知ってますか? これ話題になってるですけど、見たらですね私泣いてました。 みなさん、どう思う?泣いた? 好きなシーンとか好きなセリフとかあったら教えて!!
黒ギャル、白ギャルどっちが好き?
こんにちは♪ナナだよ! 質問します! みんなは白ギャル黒ギャルどっちが好き?ナナは断然黒ギャル! バイバイ!
悩んでます
こんにちは!87です! 私、最近悩み事があって、友達関係など、色々あるんですが、、 私、登校班があるんです。で、私、今年から6年生で、班長をやることになったんです。 歩かないとということはわかってるんですけど、うちから学校まで、2.5キロ離れてるんです。 だから、歩きたくないし、寝坊してしまったりして、送ってもらってるんですけど、お母さんにいい加減歩きなさいって言われて、私でも歩かなきゃだとわかってるんですけど、そのプレッシャーや、友達関係で、最近、楽しいことがなくなってきました。 副班長の友達に班長を頼んでもいいと思いますか? また、学校を楽しめるコツとかあったりしますか? なんでもいいので回答してくれると嬉しいです(*´ω`*) 最後まで読んでくれてありがとうございました。
もうどうにもならない...
こんにちは、すいぃです。 本題 随分と前の話で、そのときはゲームをしていて、そのゲームのコメント機能を使って他に人の作品にコメントをすることができるのですが、何故かその時はイライラしていて思わず「◯ね」とコメントしてしまっていました。今はもうそのコメントを消すことができなくて後悔しています。しかもそのコメントは通報されずに残っていて消えないのが余計に辛いです。明らかに自分が悪いけど、誰か相談にのってくれますか?
ボーイッシュにしたいけど…
こんにちはあいうです! 私はいますごくボーイッシュにしたいです。 しかしクラスメイトなどにどうゆう反応をされるのか分からなくてボーイッシュにする勇気が出ません。 クラスメイトなどの反応はどんな感じでしたか教えてください!よろしくお願いします。 ちなみにやりたい髪型はハンサムショートです。切る日は春休み中です。今の髪型は肋骨のところくらいです。
vaundy好きな人集合!
こんにちは、てるるです! 私はvaundyが好きなんですが、周りに語れる人がいなくて寂しいです…… キズなんを通してたくさんのvaundyファンの方々と語りたいので、以下の質問に答えてくれると嬉しいです! ①vaundyの曲で特に好きなのは? →私は「黒子」「人生はミックスナッツの組み合わせ」が好きです! ②いつからファンになった? →3年前に「不可幸力」を聴いてそれからハマりました!(ファン歴3年) ③ライブには行ったことある?(行ったことあるなら感想も) →まだ無いですが、アリーナツアー応募したので当たるといいな! ※これからのライブに行く予定は書かないでください。 ④他に好きなアーティストは? →最近はサカナクションもよく聴いています! ⑤ファンクラブには入ってる? →入りたいけど、お小遣いが足りない…… ぜひたくさんvaundyについて語りましょう!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
緊急地震速報について
最近、お風呂上がりのドライヤーをしているときに緊急地震速報が鳴っているように感じることがあって怖いです。一回そのことを考えてしまうと、ドライヤーをしている最中地面が揺れてる感覚になってドライヤーを止めたりしてしまいます。克服する方法があったら教えてくださいm(_ _)m
コンプレックスを好きになる方法
こんにちは!中2のまっちゃんです! 早速なんですけど、私は自分の全部がコンプレックスです。 好きな所は一個もありません。顔も性格も全部。 それで、ずーっと悩んでいます。鏡を見ながら落ち込んだりもします。 でも、いつまで経っても同じなので、私はコンプレックスを好きになりたい!と思ったんです! そこで、皆さんの意見を聞きたいです! お願いします。m(_ _)m それじゃあ、またね!
嫌なことを忘れたい
こんにちは! 最近嫌なことがたくさんあります…。 忘れようとしても、ふとした時に思い出して恥ずかしくて本当に嫌です。 なるべく考えないようにしていても逆によく思い出してしまいます。 思い出すたびに気分が沈みます…。 どうすれば立ち直れますか!? なぐさめの言葉などください…。
恋愛漫画どうしたらいい?
私は、恋愛漫画が好きで、集めているんですが正直なんか持ってるのが恥ずかしく感じてしまって。それも、私は恋愛以外のオタクでもありまして!!結構恋愛漫画好きを毛嫌っている部分があるんです....自分も好きなくせにって感じですよね。 で、やっぱ新刊とかあるので溜まっていくじゃないですか。すぐに捨てるようなものじゃないし、今それ用の対策?で動かせる本棚を買っていて隠そうと思っているんです。 これから私はどうすればいいんでしょう
平成らへんのアニメ教えてー!
りとです! 本題! タイトル通り平成らへんのアニメを教えてください! 例としては「桜蘭高校ホスト部」っていうアニメ.「らき☆すた」というアニメが参考です! 全体的に見たけどそういう目が好きなのでそういう(?)アニメがあったらおしえてください! 平成のほかの好きなアニメ(間違ってたらごめん) ・涼宮ハルヒの憂鬱・まどか☆マギカ・はたらく細胞 気になっている平成アニメ(間違ってたらごめん) ・カードキャプターさくら・おジャ魔女どれみ などです!