れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
諦めたいのに諦めきれない
こんにちは、りらです。女子高生です 私は小3の時がずっと好きな人(男子)がいて、私が泣いてた時はぎゅーして頭を撫でてくれて、相談乗ってくれて、 趣味もあって、勉強も教えてくれた子でした。 でも、その子は恋愛対象が男子で 彼氏がいます。それを知った時は辛いけど幸せを願わなくちゃと思い 「そうなんだ!おめでとう!お幸せにね!」と言ったのですが 恋人繋ぎしてる所を見てしまい、 もっと辛くなってしまいました。 その子に好きになってもらいたくて 頑張って努力して垢抜けしたり たくさんアピールしたのに 恋愛対象外で脈なしで、叶わない恋で 諦めたいのに諦めきれなくて、 いつか好きになってもらえると信じて同じ高校に通っています。どうすればいいですか?
もうどうすればいいかわかんない(涙)
こんちゃ!ka☆です! 小6のインキャ男子です!よろしくおねがいします! ぼくは、小4から付き合っている彼女がいます。 あっちから告ってきて、僕はモタモタしながらOKしちゃったんですよ! で、それから、せっかくあっちから告ってきたので、おたがいにいい学校生活が送れるように頑張ろうと思ってたら、最近、全然あっちから話してくれなくて、たまに話したりはしてるけど、他の男子とかと話してる時の方が楽しそうで、でも別に僕のことが嫌いってわけじゃない感じで、でも、僕はそれでずっと悩んでて、一人で家で泣いたりもしちゃってるんですけど、別れようか付き合っていようか、どうしても決められなくて、どうしたらいいか教えてください!
彼氏欲しすぎる…
私は高校1年生で一ヶ月くらい経ったと思う。それで彼氏がが欲しすぎる!一応中2の終わりに付き合った彼氏が居ますが連絡もだいぶとってなくて最後に送ったLINEにもまだ既読がついていないし、もうこれは自然消滅ってやつですか?新しい彼氏が欲しいと思っています。帰り途中まで一緒に帰ったりしたいです。今多分彼氏の人とは手すら繋いだ事ありません。1年付き合ってたのに…なので彼氏作って、カップルらしいことしたいです。最近ストレスで疲れて、誰かに甘えたくて仕方なくて、でも誰にも弱音を吐けなくて辛いです。彼氏が欲しくて仕方ないのもそのせいかも知れません。クラスに気になるというか、無意識にその人のことを見てしまう人が居ます。今この状況どうしたら良いですか?彼氏作ってもいいと思いますか?
リア充です!手を繋ぐ方法知りたいです!
一ヶ月ぐらい前に付き合い始めた彼氏がいるんですけど、その彼氏がツンデレで、可愛いんですよ!けど、あまりにもツンデレ過ぎて、手を繋ごってマインクラフトのチャットで話してたんですけど、いざ、現実になると繋げないいんです!アドバイスくださーい!
恋愛経験ある人求む!!!
こんにちは、自己紹介省きます。 さっそく本題に入るんですが、俺には好きなKさんがいて、いちおうバレンタインチョコ交換したんですよね?でも、「別れたって言ってたよ。」や「自分が告白した」などなど妙な噂が流れていて、自分も両想いなのか不安になってきたんです。極めつけは、女子生徒のNさんから別れたほうがいい的なことを言われてますます不安になってきたんですが、これってまだ両想いと取っていいですかね? あとできればどうしたほうがいいのかアドバイスください。
彼君の誕生日プレゼントどうすればいい?
彼君のプロフィール。バレー部、面白い、運動上手、優しい。かなお願いします彼君の誕生日プレゼントを考えてください。
カレと付き合いたい!
わたしは、小4のふーちゃんです。 3ねんせいから、すきなカレが4ねんせいになったらおなじ クラスになりました。 告白したいのですが、恥ずかしくて言えません。 どうしたらいいですか? よかったらコメントをください
男子の皆さんに質問です!
こんにちは、愛衣です 男子のみなさんに質問があります 女子のドキッとくる仕草とか、 可愛いと思う髪型とか、いろいろ おしえてほしいですт т
付き合っていいのか
こんにちはすっちゃんです^_^ 最近好きな人に告白して付き合っているんですが10歳で付き合っていいのか罪悪感がこみ上げてきます。どうすればいいですか?
学校に好きな子がいますどうしたらいいですか
私は好きな男の子がいます。 めっちゃかっこよくて告白したいのですがなかなか勇気が出ません。 どうしたらいいでしょうか?
身長が小さいのどうすればいいの
僕は中学3年生で身長が154しかなくてだけど周りの友達は170とか165とか僕よりほとんどが10cm差があるんだけど僕にも好きな人がいてやっぱりその人は身長大きい人が好きなのかなって毎回思っちゃうんだけど実際はどうなのか分からなくて少し不安なところがあります 実際身長が低い男子って好きになるとかあるか知りたいです あとこれから身長伸びるかもちょっと不安です
脈ありかしりたいです!
去年まで一緒のクラスで、去年は毎日ずっと話してるなかでした。 バレンタインをあげたら返してくれました。(他の女子からは当日胃腸炎だったため、貰ってなかった) 私は自分で言うのもなんですが優等生? で、みんなの前で褒められる機会があるんですよ。 そんなときに彼はみんなとずらして、(イラストの話) 字は下手だな~笑 という調子でなかなか褒めてくれません。 今年に入って、クラスが違うので話す機会がないかな~と思っていたのに、あっちから1日5回くらい話せています 女子と話さないタイプなので男友達として見られている可能性大です。
彼氏の誕生日プレゼント
今度彼氏の誕生日が来ます。 個人的に思ってることなんですけど彼氏が、めっちゃおしゃれでセンスいいから何あげていいかわかりません。 たまにXLargeとかのバーニーとか靴とか服とかオシャレなんですとにかく。 なので何をあげていいかまよってて 予算は10000です。何かいい考えがあったら教えてください。 またちょっとしたことでもいいのでなにかおもいついたものがあったら教えてくれると嬉しいです
どうしたら
こんちゃゆゆです 本題! 今付き合って5ヶ月の彼氏がいるんだけど クラスが離れて全然話せてないんだよ泣 で、放課後遊ぶって言っていて公園に行ったらいて話そうとしたけど周りに男子がたくさんいてなかなか話せてないのー クラスが離れて不安でー これって彼氏がいる彼女さんたちっておんなじ気持ちの人いるー?
恋ってむずかしい
こんにちは、小学六年生の、ノッチです。 早速本題へ行きます。 私は、小1から好きな人が変わってません。 ちなみに好きになった理由は、1年生の入学式のとき帰り道にたまたまあって相手の親と私の親で話していて、通学路が途中まで一緒で、 道の分かれ道で立ち話をしていて、分かれ道で別れることになって、相手の人が「僕、こっちからも帰れるからこっちから帰りたい!」といっていて親同士が話してる間に二人で遊んでいてそれから懇談会の時とかにも積極的に遊びに誘ってくれて、好きになりました! 小3から小5にかけて相手は色んな人とお付き合いされててでも、私は諦めなかったんです。 この投稿日の日に他の女の人とお付き合いされてて、メンタル崩壊しそうです。 よかったら垢抜け方法とか、可愛い髪型、卒業式にしたらいい髪型などを参考にさせてほしいです。 コメントお願いします。
情なのか。それともまだ好きなのか
藍です、半年以上前に5ヶ月くらい付き合っていた彼氏がいたのですが、ほんっっとうによく思い出すし、昨日は夢にまで出てきて好きだなって思ってた自分がいました。元彼に告白されたのは、小6の三月。卒業式の日です。嬉しくって嬉しくって本当にたまらなかったんですけど、彼と私の中学校が別と言うこともあったのか、だんだん連絡頻度も落ちていってお互いが不安を抱くようになりました。 でもきっと彼も本当に好きだと思っていただろうし、わたしも本当に好きで片思い含めると合計で4年間も恋をしていました。 だけど、彼も顔がよかったし性格も本当に「漢」って感じでかっこよかったので違う人好きになって振られちゃうのかな、とか変に考えてしまって自分から別れ話を切り出してしまいました。本当にこれで情けないと思っているのですが好きって気持ちがあるのかないのかよくわかんないし、あったとしてもお互いに学校の様子知れないのは辛すぎるし、また同じ事を繰り返しそうなので復縁する気は全くないです。 元彼が他の子の今彼になってほしくない。ただそれだけだと思います。でも時々胸がぎゅっとなります。
好きな人と付き合いたい!!
こんにちはぁーーーぺぺっぺだよぉーーー!!そろそろ本題に入るけど、私は今小学6年生で好きな人がいるんだけど、小学5年生の最後らへん?からちょっと気になってて!!そして好きになっちゃったわけーーwwそしてキューピットとして男の子の結構仲いい友達にキューピットをやってもらってんだけどね??修学旅行の班とか一緒にしたいんだよねーー!!(ちなみによく話たりする(自分と好きピ))あと修学旅行の時に告ろうと思ってんだけど、どういう言葉で告ればいいのかわからん!!でも結構好きピとうちなかいいからなんかストレートって感じじゃないほうが自分的にもあってんのかな?って思ったりするwどうすればいいのか教えてください!!※長文失礼しました
好きピと仲良くなりたい
中学一年生で、同じクラスになった他の小学校だった人に恋しています! 全然話したことがなくて、完全な片想いなんですけど、体育祭をきっかけに仲良くなりたいです! 相手に、軽く気持ちを伝える方法はありますか?アドバイスお願いします