れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:3

好きな人に可愛いって思われたい!

こんにちは!恋する乙女といいます。 私には片思いしている男子がいて、私は多分、その人に好かれていません。 私はもともとおしゃれとかに興味がなくて、性格も下ネタが好きだったり男子よりなんです。 でも3年生の時に一緒になった男子がいて、席が近くて仲良くなったんです。どっちも本が好きで、それがきっかけで3年生の間はずっとその人と遊んでいました。でも4年生でクラスが離れて、疎遠になってしまったんですが、5年でまた一緒のクラスになったんです。私は嬉しくて、また席が近かったので、つい昔のノリで話して、相手を怖がらせてしまいました。それでも1年かけて徐々に距離を縮めて、「よく話す知り合い」くらいにはなれたと思います。多分相手は雑談するし、普通に話すけど距離が空いたらそれまでだし、恋愛対象ではないって感じです。でも今年でクラスが離れてしまって、わざわざ理由もないのに会いに行く勇気もないし、そしたらもっと引かれちゃうと受け身になって5月まで引きずった結果、ここで相談させてもらっています。数年越しの恋なので、ブランクがあった分、相手の後ろ姿をちらりと見るだけで動悸が止まらないくらい、末期症状です。好きな人はあんまし下ネタとかいう人ではないし、連絡先を聞いても断られました。だから、付き合える確率は8%くらいしかないと思っています。それに私たちは6年生で、相手が受験することはわかっているので、本当にこれがラストチャンスなんです。付き合えないにしても、せめて相手にかわいいって思ってもらいたい!と自分磨きをし始めました。でも、その人の隣の席は学年でもすっごい可愛いって有名で、いつも明るくて周りも笑顔にしちゃう、そんな子なんです。だから、焦って、ちゃんと外側だけじゃなく内側も磨こうと思いました。でもやっぱりこの一年で終わりになんかさせたくない!まだその人と繋がっていたい!と少しわがままにもなりました。そこでみなさんに聞きたいことが4つあります。 ①自分磨きのいい方法、何をすればいいのか →今私は爪、肌、髪のお手入れと所作、姿勢を綺麗にしています! ②好きな人と卒業後も繋がる方法 ③長年の片思いを実らせた方へ、アドバイスをください!! ④そのほかに良い女子の条件、そのためにすることなど自由に どれをいくつ回答していただいても構いません! どうぞよろしくお願いします。

れんあいみんなの答え:0

脈あり診断まじでお願いします!

とあです!私には最近できた同じクラスの好きな人がいます。 その人は男バス(男子バスケ部)で私は女バス(女子バスケ部)でよく体育館で半分でそれぞれ練習とかしてて去年はクラスが違ったけど初対面でも結構話せてた仲だったんです。今は同じクラスでよく話してて、目も最近よく合うようになりました。でも前(結構前)、その人に好きな人を聞いたら別のクラスの女の子で好きな人は「優しければ誰でもいい」と言っていました。最近その子の名前で私がいじるともう好きじゃないしと結構がちな感じで話してきました。私も元彼がいてその人をいじることで今の好きな人と話し始めて、最近は元カレいじりがなくなりました。 好きな人が私にしてくること ・私が誰かと話してる内容を遠くから聞いて「そんなこと誰でもできるしw」といろんな言葉でツッコんでくる ・話してる時に好きな人はめっちゃ天然で2回くらい話しかけないと気づかなくて気づいてから話しててぼーっとしてて話を聞いてなさそうだったから「もう聞いてなさそうだしいいやー」と私が言ったら「ごめんごめん!話して!お願い」と言ってきた ・たくさん話す(クラスの異性の中でお互い一番話してる) ・私が誰とは言ってないけど好きな人がいるという話を聞いて(他の子から)「え!?好きな人いたの!!まじか」と笑顔で言っていた 私が好きな人にしていること(アドバイスとかされて男子はどう思うのか教えてください!) ・ゲームで私が勝って罰ゲームを指示できることになった時に「元彼の名前じゃなくてちゃんと名前で呼んでほしいと言った」 ・笑顔で話す ・結構自分からも話しかけに行っている 本当にお願いします!

れんあいみんなの答え:1

諦めたいのに諦めきれない

こんにちは、りらです。女子高生です 私は小3の時がずっと好きな人(男子)がいて、私が泣いてた時はぎゅーして頭を撫でてくれて、相談乗ってくれて、 趣味もあって、勉強も教えてくれた子でした。 でも、その子は恋愛対象が男子で 彼氏がいます。それを知った時は辛いけど幸せを願わなくちゃと思い 「そうなんだ!おめでとう!お幸せにね!」と言ったのですが 恋人繋ぎしてる所を見てしまい、 もっと辛くなってしまいました。 その子に好きになってもらいたくて 頑張って努力して垢抜けしたり たくさんアピールしたのに 恋愛対象外で脈なしで、叶わない恋で 諦めたいのに諦めきれなくて、 いつか好きになってもらえると信じて同じ高校に通っています。どうすればいいですか?

れんあいみんなの答え:2

もうどうすればいいかわかんない(涙)

こんちゃ!ka☆です! 小6のインキャ男子です!よろしくおねがいします! ぼくは、小4から付き合っている彼女がいます。 あっちから告ってきて、僕はモタモタしながらOKしちゃったんですよ! で、それから、せっかくあっちから告ってきたので、おたがいにいい学校生活が送れるように頑張ろうと思ってたら、最近、全然あっちから話してくれなくて、たまに話したりはしてるけど、他の男子とかと話してる時の方が楽しそうで、でも別に僕のことが嫌いってわけじゃない感じで、でも、僕はそれでずっと悩んでて、一人で家で泣いたりもしちゃってるんですけど、別れようか付き合っていようか、どうしても決められなくて、どうしたらいいか教えてください!

れんあいみんなの答え:2

彼氏欲しすぎる…

私は高校1年生で一ヶ月くらい経ったと思う。それで彼氏がが欲しすぎる!一応中2の終わりに付き合った彼氏が居ますが連絡もだいぶとってなくて最後に送ったLINEにもまだ既読がついていないし、もうこれは自然消滅ってやつですか?新しい彼氏が欲しいと思っています。帰り途中まで一緒に帰ったりしたいです。今多分彼氏の人とは手すら繋いだ事ありません。1年付き合ってたのに…なので彼氏作って、カップルらしいことしたいです。最近ストレスで疲れて、誰かに甘えたくて仕方なくて、でも誰にも弱音を吐けなくて辛いです。彼氏が欲しくて仕方ないのもそのせいかも知れません。クラスに気になるというか、無意識にその人のことを見てしまう人が居ます。今この状況どうしたら良いですか?彼氏作ってもいいと思いますか?

れんあいみんなの答え:0

リア充です!手を繋ぐ方法知りたいです!

一ヶ月ぐらい前に付き合い始めた彼氏がいるんですけど、その彼氏がツンデレで、可愛いんですよ!けど、あまりにもツンデレ過ぎて、手を繋ごってマインクラフトのチャットで話してたんですけど、いざ、現実になると繋げないいんです!アドバイスくださーい!

れんあいみんなの答え:0

恋愛経験ある人求む!!!

こんにちは、自己紹介省きます。 さっそく本題に入るんですが、俺には好きなKさんがいて、いちおうバレンタインチョコ交換したんですよね?でも、「別れたって言ってたよ。」や「自分が告白した」などなど妙な噂が流れていて、自分も両想いなのか不安になってきたんです。極めつけは、女子生徒のNさんから別れたほうがいい的なことを言われてますます不安になってきたんですが、これってまだ両想いと取っていいですかね? あとできればどうしたほうがいいのかアドバイスください。

れんあいみんなの答え:1

彼君の誕生日プレゼントどうすればいい?

彼君のプロフィール。バレー部、面白い、運動上手、優しい。かなお願いします彼君の誕生日プレゼントを考えてください。

れんあいみんなの答え:8

カレと付き合いたい!

わたしは、小4のふーちゃんです。 3ねんせいから、すきなカレが4ねんせいになったらおなじ クラスになりました。 告白したいのですが、恥ずかしくて言えません。 どうしたらいいですか? よかったらコメントをください

れんあいみんなの答え:2

男子の皆さんに質問です!

こんにちは、愛衣です 男子のみなさんに質問があります 女子のドキッとくる仕草とか、 可愛いと思う髪型とか、いろいろ おしえてほしいですт т

れんあいみんなの答え:3

付き合っていいのか

こんにちはすっちゃんです^_^ 最近好きな人に告白して付き合っているんですが10歳で付き合っていいのか罪悪感がこみ上げてきます。どうすればいいですか?

れんあいみんなの答え:1

学校に好きな子がいますどうしたらいいですか

私は好きな男の子がいます。 めっちゃかっこよくて告白したいのですがなかなか勇気が出ません。 どうしたらいいでしょうか?

れんあいみんなの答え:13

身長が小さいのどうすればいいの

僕は中学3年生で身長が154しかなくてだけど周りの友達は170とか165とか僕よりほとんどが10cm差があるんだけど僕にも好きな人がいてやっぱりその人は身長大きい人が好きなのかなって毎回思っちゃうんだけど実際はどうなのか分からなくて少し不安なところがあります 実際身長が低い男子って好きになるとかあるか知りたいです あとこれから身長伸びるかもちょっと不安です

れんあいみんなの答え:1

脈ありかしりたいです!

去年まで一緒のクラスで、去年は毎日ずっと話してるなかでした。 バレンタインをあげたら返してくれました。(他の女子からは当日胃腸炎だったため、貰ってなかった) 私は自分で言うのもなんですが優等生? で、みんなの前で褒められる機会があるんですよ。 そんなときに彼はみんなとずらして、(イラストの話) 字は下手だな~笑 という調子でなかなか褒めてくれません。 今年に入って、クラスが違うので話す機会がないかな~と思っていたのに、あっちから1日5回くらい話せています 女子と話さないタイプなので男友達として見られている可能性大です。

れんあいみんなの答え:3

彼氏の誕生日プレゼント

今度彼氏の誕生日が来ます。 個人的に思ってることなんですけど彼氏が、めっちゃおしゃれでセンスいいから何あげていいかわかりません。 たまにXLargeとかのバーニーとか靴とか服とかオシャレなんですとにかく。 なので何をあげていいかまよってて 予算は10000です。何かいい考えがあったら教えてください。 またちょっとしたことでもいいのでなにかおもいついたものがあったら教えてくれると嬉しいです

れんあいみんなの答え:1

どうしたら

こんちゃゆゆです 本題! 今付き合って5ヶ月の彼氏がいるんだけど クラスが離れて全然話せてないんだよ泣 で、放課後遊ぶって言っていて公園に行ったらいて話そうとしたけど周りに男子がたくさんいてなかなか話せてないのー クラスが離れて不安でー これって彼氏がいる彼女さんたちっておんなじ気持ちの人いるー?

れんあいみんなの答え:1

恋ってむずかしい

こんにちは、小学六年生の、ノッチです。 早速本題へ行きます。 私は、小1から好きな人が変わってません。 ちなみに好きになった理由は、1年生の入学式のとき帰り道にたまたまあって相手の親と私の親で話していて、通学路が途中まで一緒で、 道の分かれ道で立ち話をしていて、分かれ道で別れることになって、相手の人が「僕、こっちからも帰れるからこっちから帰りたい!」といっていて親同士が話してる間に二人で遊んでいてそれから懇談会の時とかにも積極的に遊びに誘ってくれて、好きになりました! 小3から小5にかけて相手は色んな人とお付き合いされててでも、私は諦めなかったんです。 この投稿日の日に他の女の人とお付き合いされてて、メンタル崩壊しそうです。 よかったら垢抜け方法とか、可愛い髪型、卒業式にしたらいい髪型などを参考にさせてほしいです。 コメントお願いします。

れんあいみんなの答え:1

情なのか。それともまだ好きなのか

藍です、半年以上前に5ヶ月くらい付き合っていた彼氏がいたのですが、ほんっっとうによく思い出すし、昨日は夢にまで出てきて好きだなって思ってた自分がいました。元彼に告白されたのは、小6の三月。卒業式の日です。嬉しくって嬉しくって本当にたまらなかったんですけど、彼と私の中学校が別と言うこともあったのか、だんだん連絡頻度も落ちていってお互いが不安を抱くようになりました。 でもきっと彼も本当に好きだと思っていただろうし、わたしも本当に好きで片思い含めると合計で4年間も恋をしていました。 だけど、彼も顔がよかったし性格も本当に「漢」って感じでかっこよかったので違う人好きになって振られちゃうのかな、とか変に考えてしまって自分から別れ話を切り出してしまいました。本当にこれで情けないと思っているのですが好きって気持ちがあるのかないのかよくわかんないし、あったとしてもお互いに学校の様子知れないのは辛すぎるし、また同じ事を繰り返しそうなので復縁する気は全くないです。 元彼が他の子の今彼になってほしくない。ただそれだけだと思います。でも時々胸がぎゅっとなります。

16931710を表示