れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:0

至急!告白友達にばれた!

すこーし前に私は告白しました。 しかし振られてしまいました。 私は引っ越すため、違う学校に行くので、その時は まあ、あとは野となれ山となれ!! って感じで告白して普通に振られ… だったのですが、最近急にその人と仲の良い男子から〇〇に告白したってまじ?とLINEで聞かれました… どう答えればよいですか?

れんあいみんなの答え:1

好きな人と仲良くなる方法

実は、私、塾で好きな人がいます。 その人と仲良くなりたいのですが、好きな人は明るくてクラスでよくいじられている(?)人で、私は女子の中では明るい方ですが、男子とは塾で話したことがありません。 どうすれば好きな人と仲良くなれるのでしょうか? ちなみに、よく目は合います。 好きな人とは一度だけ話したことがあります(;A;)

れんあいみんなの答え:1

恋の進め方って?

恋の進め方ってどんな感じですか? うちは違うクラスになっちゃって(泣) どこから始まるのか分かりません、  ステップアップみたいに教えてくれたら嬉しいです

れんあいみんなの答え:2

両思いなるおまじない教えてください!

私は好きな人がいます!でも私は性格がインキャパラダイスなので話しかけれません笑 代わりに、両思いになれるおまじないと、自分磨きをやって、少しでも好意を持ってもらいたいです! やったことあるおまじないは、 ・消しゴムに名前書くやつ。 ・シャーペンを好きな人の名前の数だけ押して、自分の名前書くやつ(好きな人と自分の名前の数だけシャーペン押してハート書くやつ) 知ってるおまじないは ・枕にキスするやつ(具体的には忘れました) ・ハート?におって筆箱に入れるやつ(具体的には忘れました) ぐらいです!他にもたくさん、おまじない教えてほしいです!両思いなのか片思いなのか知れる(?)おまじないがあるなら教えてほしいです! 辛口タメ O Kです! ・

れんあいみんなの答え:1

好きピと両思いになりたい!

私には好きな人がいます…! 私は今六年生なんですけど、二・三年のときにめっちゃ好きで、最近また好きになって、2ヶ月位になります…! で、その男子とはまぁわりと話す方なんですけど… その男子のこと好きな女子が私含めて4・5人いるんですよ…!友達は、一番私が可能性あるって言ってくれてるんですけど…好きぴの好きな人、私と違うクラスらしいんですよ… で、卒業までに絶対に付き合いたいので… 両思いになる方法、教えてください! ちなみに、好きぴとは違うクラスだけど、算数のクラスは今同じです! よろしくお願いします!

れんあいみんなの答え:1

失恋の言葉の意味を知りたい!

タイトル通り失恋の言葉の意味を知りたいです。 この恋は叶わないとか片想いとか思ったら失恋なのか、好きなのを諦めたら失恋なのかそれとも別の意味なのかわかりません。 タメ口OKです!たくさんの人にできれば回答して欲しいです…回答待ってます

れんあいみんなの答え:1

気になってる女の子がいて

僕は、気になっている女の子がいます。その子とはクラスが違くて話したことがありません けど通学する時同じ電車に乗っていてはじめて見た時にめっちゃ可愛くて気になりました。正直話してみたいです!学校に行く時 駅で話しかけたら変ですかね...話しかけるならこんな感じで行こうと思います!「はじめまして 〇年◯組の〇です実はあなたの事が気になっていて もし良かったらお友達になってくれませんか」と話しかけて    お友達になれたら「良かったらLINE交換しませんか亅と言ったら気持ち悪いですかね 僕はその女の子に一目惚れしたかもしれません 皆さんは、どう思いますか?

れんあいみんなの答え:1

男子や女子集合‼️

男子や女子さんに聞きたいので答えてください‼️ ①モテている女の子はどんな人❓ ②あまり声はかけられないけどみんなが隠してるだけでモテてるとかはある❓ ③好きなタイプは❓ 以上あべべでした。

れんあいみんなの答え:1

告白の仕方!!

私には小6のころから好きなS君という子がいます! 小1のころから仲が良く、なにか大変な時には本人が意識してるかはわからないけど心の支えになるくらい優しくしてくれました!! ですが中学校に進学するタイミングでクラスが別れてしまって.... でもこんな中途半端なところで終わりたくない!! そこでみんなに告白をいつ(行事や何月あたりなど)、どこで、どういう告白の内容で、どうやってすればいいのか知りたいです!! どうアピールすればいいのかも知りたい! ぜひ教えてください!!!

れんあいみんなの答え:1

助けて、レンアイ事情です!

私には現在好きな人がいます。絶対脈アリなんですけどね…♡だって、物を持ってくれたり、譲ってくれたりしてぇ!学校がお陰で楽しいです。 でも、とある女子がぁぁぁぁぁ! みんなに「いちゃいちゃすんなよー。笑」 みたいなの言われるほど、好きな人と鬼ごっこの時にタッチしあっているんです。 見ているほどにイライラします😖 その女子はいい子で友達だのに、もうすでに彼氏もいるそうです。だからやめてー!イライラするときはどうすればいいの?誰か教えてください!

れんあいみんなの答え:0

振り向いてほしい…!!

私には好きな人がいます。クラスも違うし接点もありません。職業体験で一緒になってからどんどん気になりはじめました。 その子は部活も違うし、前に先輩とイチャイチャして帰っるところを見てしまいました…。 どうしても振り向いて欲しいです!どうすればいいでしょうか?

れんあいみんなの答え:0

これは引くべき?

今中1なんですけど入学式の日に一目惚れしてクラス一緒になれた人がいて、でも見た目だけかなーとか思って見てたら、誰にでも優しくで、頭もめっちゃ良かったのだ!!そしてなんと1回目の席替えで隣になれて、その前からもチラチラ目があってたんですけどめった嬉しいです!でも私もよく話せるんですけど私の前の席のことかなり仲良さそうでその子は友達として見てそうだったけどこれは引くべきでしょうか・・・?

れんあいみんなの答え:1

どうなの!?私!?アドバイスください!!

早速なんですが、私のことを3年生の時から好きなF君がいるんですよね。結構F君は積極的で、私をからませた下ネタ系のことも言うから嫌いなんですよね。  で、一回も同じクラスになったことがなくてしかも、同じ階にもなったことないんですよ!私的には『やったーー!』って思っててでも今年始めて隣のクラスになったんですよ。私は2組でF君は3組になったんですね。F君は調子にのっちゃって毎回休み時間に2組に来るんですよ。で、私は会いたくもないのでいっつもトイレとかに言ってるんですよね。私の親友のSちゃんがいてその子は何でも話せるって感じでいっつも一緒にいるんですよね。FくんはSちゃんと一緒に帰ったりしてて恋バナとかしてるらしくてそこで当たり前のように私の話題が出るわけじゃないですか。で、まあ関わらない日々を徹底してたんですね。で、そのSちゃんと帰ってたらF君が『ねぇねぇSあのね』って言って3人でいるのにコショコショ話を始めたんです!私コショコショ話は嫌いな人だから『何話しとるん!?コショコショ話やめてよー』って言ったんです。そしたらSちゃんから『なんかF君がHちゃんがタイプらしい』って言われたんですよね。で、私が『好きなん?』って聞いたら『好きではない』って言われてそれで『へぇー』みたいな感じでその会話は終わったんですよね。Hちゃんはめちゃくちゃ可愛くて私結構仲良いんですけど愚痴とかいわないし、もう完璧で!!で、まあそりゃ可愛いし好きになるわなって感じなんですよ。でもなんか嫌だなみたいな気持ちになっちゃって私のこともう好きじゃないんかな⋯みたいな感じで思っちゃって💦で、なぜかいっつもFくんのこと探しちゃうんですよね⋯これってもしかして私Fくんのこと好きなのかしら!?

れんあいみんなの答え:6

大至急!どういう意味かわかんない

私には去年から好きな人がいるんですが、前までは絶対脈なしで前まで好きな人に彼女がいました。 それで諦めようと思ったけど諦めれなくてまだ好きです。そして最近好きな人は彼女と別れました 正直嬉しかったです笑 それで好きな人とLINEをしてたら67ってスタンプと、#1ってスタンプが送られてきて意味がわかりません なので意味がわかる人は教えて欲しいです! 結構大至急で教えて欲しいです! よろしくお願いします。

れんあいみんなの答え:4

廊下で部活が同じの先輩に挨拶をしたらキモいと思われますか?

私は仮入部でバドミントン部に行きました。先輩に一目惚れしちゃいました❤️その先輩は2年生です。その先輩の隣には友達が2人ほどいで、あまり2人で話せません😭なのでたまに相手に聞こえるぐらいの声で、〇〇先輩のサーブうま~い!とか言っています。で!この間先輩の名前を友達と2人で聞きに行きました。そしたら教えてくれました!!!でもまず私の名前を知っているかがわかりません。そんな後輩が廊下で挨拶をして、キモいと思われないがが心配です。挨拶の仕方や、アピールの仕方などを教えてくれると嬉しいです!!長文になりすみません。

れんあいみんなの答え:1

片思い中です!でも何すればいいかわかりません…

私には片思いして人がいます。 でも圧倒的恋愛初心者&異性と話したことが全然なく、何すればいいのかわかりません… その人とは背の順や出席順で並ぶ時とか隣になれたとき、少し話すくらいです。近くにその人の友達がいるのにもかかわらず私に話しかけてきたりはするのですが、両思いでは、なさそうな感じです… またその人から喋りかけてきたときとか他のいろいろな場面ではなした方がいいこと、やったほうがいいことありますか?

れんあいみんなの答え:4

1から教えてー😣😣

えっと、好きな人がいてまあまあ仲はいいんですけど、どのタイミングで告白すればいいのか、なんて言えばいいのかが全くわかりません❗️ぜひぜひおしえてください!

れんあいみんなの答え:3

誰か助けて(´;ω;`)

好きな人にラブレター書いたけど渡し方が分からない💦 自分の中では、手渡しにしようか迷っているけど隣のクラスでタイミングが分からないです(>_<)

14051422を表示