れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
本当にショック
わたしの好きな人とは3年生の時から「卒業しても一緒にいようね」と 約束するほど仲が良かったんですが、 こないだその子に 好きな人をきいたんです。 そしたら学年1の美人が好きって言ってて(好きな人もかなりイケメン)マジか、、ってなってそのあと友達にきいたら本当ですよ!なんとその2人 2026年の4月から付き合ってたんです!!!! かなりショックで無茶苦茶泣きました。 わたしどうすればいいんでしょう😢
恋愛が怖いです。誰か助けてください。
彼氏に振られたんですけど気になる人ができたんです。(まだ元彼は好きだけどここでは話題にしません。)でも振られてるので恋して、また振られたりするのが怖いんです。その人は好きな人がいそうな雰囲気があるんですけど誰かは分かりません。しかもまだ1回した喋ったことないんです!怖くても恋したいです。背中を後押ししてほしいです!
彼氏が親に言わないっ!?
最近彼氏ができたんだけど彼氏が親に彼女できたって言ってないっ!彼氏の親が気難しい人だからかな? どうしたら言ってくれるかな? だって言ってくれないとデートとか誘っても、親に言わないとだから怪しまれちゃう!?教えてー!
好きな人ができない…できてもすぐに冷めてしまう。
↑タイトルにもある通り,好きな人ができません!できてもすぐ冷めます!周りが恋バナで盛り上がってるんですけど,それに入り込めなくて,ちょっと孤立してしまう… 孤立したくないんですよね! 好きな人ができても冷めてしまうのはなんでだろう… よければ,回答して欲しいです!またね!
これって脈アリなん?
俺、好きな人おるんやけど普段話さなくて、スポーツテスト終わってこの間給食前にいきなり話しかけてきたんやけどこれって脈ありなん? 俺は実際スポーツテストの結果がどうだったかを 聞きに来たんやと思ってんねんけど どうやと思う?
悔しくて
彼氏と別れて二か月くらいです。友達の時はいっぱい話したけど付き合ってから話せなくなり、LINEだけになりました。向こうはLINEが苦手ででも頑張ってLINEしてくれてたけど色々あって好きだけど別れることになりました。向こうはもう、仲良くしてる女の子がいてまだ付き合ってはないみたいだけどかなり仲良しです。親からは女の子を傷つけてばかりだから中学生まで付き合うの禁止って言われたみたいです。あんなに大好きとか言ってたのに人はこんなにも変われるの?
恋愛助けて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
好きな人ができてもう何ヶ月もたっているんですけど、正直ラブレターを書こうと思うんですけどどう思いますか?またこいのおまじないとかしってたらおしえてください
すきぴが話題振ってくれたんだけど、脈ありかな…?
最近体育祭練習があるんですけど、それで台風の目という競技で棒を足に当てちゃって。謝ろうと思ってLINEで「今日、台風の目の時、棒足に当てちゃってごめんね、大丈夫だった?」と送ったんですね。そしたら、「全然大丈夫」「気にしないで」ときたんですよ、そしたらなんと「体育祭頑張ろうね」ときていて!!私も「頑張ろ!」と送りました!そしたら既読ついて5分ぐらいしたあとにリアクションつけられていて、返信めんどくさかったのかなとかLINE考えてくれたのかなとか思ってたんですけど、脈ありかどうかわかりません…。他にも学校では隣の席で!!確率すごくてもう興奮しました!!ペアワークの時に私が身体をすきぴに向けたんですね。そうしたらすきぴも身体をこっちに向けながら話してくれて、距離が15センチぐらいでした!!目も合ったりしてすごいんですよ!!どうか脈ありか判断お願いします!
立ち直れる気がしない…
好きな人と連絡をつなぎたくて、電話番号を書いた紙を学校に持っていったんです。それで、帰るときに好きぴがいて、自分で言う勇気がなかったから友達に渡してもらったんです。それで帰ろうとしたら 「おい、◯◯!これどういうこと!?」 って好きぴと一緒に帰ろうとしてた男子が私に聞いてきて、私は「それ△△(好きぴ)に渡して!」 って言ったんですけど、聞かなくて。 「え、なにラブレター!?」 って調子乗ってきて、 「そんなわけ無いでしょ!」ってごまかしちゃって… それで好きぴがきて、「どういうこと??」 って言われて、私は焦って、 「違う友達から渡してって言われたの!連絡してあげなよ!」 って嘘ついたんです。 そしたら、「いや俺、LINEのアプリもってない」 って言われて!それから、 「お母さんなら持ってるから電話できるけど。」 って話になっちゃって… さすがに電話は嫌だったから、 「待って!LINEされると思ってるから、聞いてみるよ!明日!」 ってひとまず回収できたものの… 「えっ、だれ??」 ってめっちゃ聞いてきて、「言わないよ!!」って言ってたら、電話番号の紙を渡してくれた友達が、 「背が低くて、同じクラスの人!」 って言っちゃって…。 そしたら、「え、♡♡(友達)?」 「いや、♡♡は無理。」 みたいな会話が始まっちゃって!! 明日♡♡ちゃんが嫌な目に合うんじゃなかって思っちゃって…。 それで、立ち直れもしないし、明日学校行きたくなくなって…。 けど、一つだけ方法があるんです! 私に「これどういうこと!?」 って聞いてきた男子なら、クラスラインに入ってるから、ギリギリラインできるんです。 それで「言わないで!お願いっ!!」 っていったらできるかな…っていうのはあるんですけど、確率は10分の2くらい。 だって頑固なんですよ!そういうのペラペラジャべっちゃう男子なんですよ! みなさんはこの状況、どうすればいいとおもいますか? よかったら教えてください!
恋愛相談乗ってください
わたしいま友達に片思い中なんですが、恋愛未経験すぎて、何もわかりません(笑)。それでこれを見つけて相談しました。ヘアアレンジとか色々あったら教えてください。協力お願いします。!!
恋愛相談
まず私は小2のときにAくんって子に告白されたんですよ(好きって言われただけだけど)それでその時は別にAくんのこと好きでもなかったから「ありがとう」だけしか言えなくて。でも小6のときに「まだAくんは千風のことが好きらしい」っていう噂を聞いて、まだ好きでいてくれてるんだ、、、ってなって まぁその時にAくんのことが好きだって自覚したんですね! それでそのうち中1になってクラスが離れて彼を見かけることも1日一回くらいになってしまったんですよ。でも私小4の時くらいからずっと廊下とかでAくんを見かけると必ず手を振ってたんですね、それで中学に入って1年ぶりくらいに手を振ってみたら振り返してくれて、、最近では1日に一回くらいは手を振ってます。彼から手を振ってくれることも増えてきました!(ちなみに彼とは幼稚園も同じでした。小学校は六年生しか同じクラスになってません) ちなみに頑張って今年バレンタインチョコあげたけど完全に友チョコだと思われてるらしいです(お母さん情報)でもめっちゃ喜んでくれたらしい(^^) 中学入って後ろ髪バッサリ切ったら気づいてくれて「めっちゃ髪切ったね」って言ってくれました。 答えていただきたいこと ①まだ脈アリなのかな、、 ②どうしたら意識してもらえる? 応援メッセージありがたいです!!
好きな人のことを諦めたい
去年の10月頃から好きになった人がいて、今年度クラス替えでクラス別れたんです(泣)しかも好きな人と教室違う階で、本当にクラス別れたあとから一切話さなくなっちゃったんです。話そうと思っても勇気が出なくて話せません😭 それで最近もう諦めようと思ってるんです😢でも本気で好きになった人だから諦められなくて、、 こうゆうときどうすればいいですか…!
元彼についてアドバイスください!
元彼と別れて一ヶ月がたった頃なんですけど 元彼に半年記念とか旅行のお土産でキーホルダーを2個あげて最近しったのがそのキーホルダーを別れた今でも通学リュックについてるんですけど男性からしたらどんな心情なんでしょう! 一応復縁したいです
同棲の部活の先輩が好き!
私は中一になりました。 3年生の先輩(同性の可愛すぎる先輩)で、優しくて何かあったらすぐに声をかけてくれます!どうやったらアピールできますか?
どうすればいい?
私は小学2年生の頃告白して付き合った人がいるんですけど、今はもう自然に別れた感じで‥ 小学4年生になった今、その人と同じクラスになって! 私の後ろの席なんですけどまた好きになってしまって‥ ちなみにその人はかわいい系男子です!!!! もう一回告白したいんですけど私の友達もその人の 事が好きで‥‥どうすればいいですか!! 誰でもいいので教えてください🤲🏻🥲 タメ口⭕️ですっ👊🏻🔥
同性恋愛について
友達(女子)ことがなんとなく好きになってしまいました 友達とは赤ちゃんの頃からの仲で,幼馴染みたいな関係です そんな友達のことが好きになってしまいました 「めちゃくちゃ好き!!付き合いたい!!」って感じではないんですが,なんとなく目で追ってしまいます どう行動したらいいでしょうか…? 隠したほうがいいのか,親や他の友達に相談したほうがいいのか,本人に伝えたらいいのか どうしたらいいのか分かりません… 幼稚園も一緒で,小学校も一緒で,おそらく中学校も一緒です 嫌ではないのですが,私の方が少し気まずいかもしれません みなさんは同性恋愛についてどう思ってますか…? それと,小学生でレズ?って大丈夫ですかね… 引かれそうなので怖いです😭一生隠していくしかないんですか…?
好きな人にアプローチの仕方
好きな人がいてまだ誰にもバレていないんですけど付き合いたくてひそかにアプローチしたいんですけどどうすれば良いのでましょうか。
好きな人がいる時ってみんなどうなる?
皆って好きな人はいますか?私はいないです!で!普通って好きな人が近くとかに?いたら胸が痛くなるんですか?だとしたら私好きな人?がいた時胸がいたんだことはないし目で追ったりもしなかったんですてことは私ってその人のこと好きじゃなかったんですかね?6年になっても好きな人がいないのって変ですかね? (文が変かも!許して!、タメ口で全然いいよ!)