体のなやみの相談いちらん

体のなやみ

体のなやみについての相談いちらんだよ

体のなやみみんなの答え:1

混合肌だった!

こんたまー!しろたまぁ!の参上! ー本題ー 私前まで自分の肌質脂性肌だと思ってて、粉吹きがほっぺにあっても、白ニキビだと思って放置してて、 でも肌質診断もう一回やってみたら混合肌だった! Tゾーンはテカリ・毛穴の開きがあって、 Uゾーンはコナ吹いてて鼻の赤みがすごいって感じ! そんな混合肌のあたしに合う洗顔・クレンジング・化粧水・美容液・乳液Orクリーム・パックOrトナーパット を教えて! あ、もちろん一部だけでOK! そんなことでみんなよろしく! おつしろ!

体のなやみみんなの答え:18

秋バテにの対処法、教えて!

こんにちは、ゆーのです(*^^) 私の悩みを聞いてください! 私は朝、なかなかスッキリ起きられません。 最近「秋バテ」って言葉を知って、自分も当てはまっているのでは?と思い始ました。 私の感じている「秋バテ」の症状は、 ・朝、起きられない。 ・食欲がない。 ・体がだるい(重い) ・気分が落ち込みやすい こんな感じです! どうしたら回復すると思いますか? 上に書いた症状の中の1つだけでもいいので、少しでも楽になる方法を教えてください! 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

体のなやみみんなの答え:4

喘息、、、

どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ~♪\\(>o<)ノ♪ 恋空、喘息っていう持病持ちなんだよね。 息苦しくなっちゃったり、胸がギュッと締め付けられたように感じちゃったり、しちゃう感じなんだけど 『苦しいな』って思っても、『迷惑かけたくないな』って思って、我慢しちゃって、お兄ちゃんたち(3人いるから、、、)に言えなくて、、、。 大体は、「我慢してるよね?」って気づかれて、おさまるまで、背中さすってくれたり、「大丈夫大丈夫」って言ってくれたりしてくれる、、、。 それで、症状がおさまったら、「我慢したらダメって言ってるだろ」って怒られちゃう。 どうすれば、『迷惑かけたくない』とか思わずに、『苦しい』って伝えられると思う? みんな教えてっ! では♪

体のなやみみんなの答え:5

ストレス解消方法がバカ食い…

私は11歳くらいから太りやすい体質になり少し体重が増えたことで友達から少し太ったww?とからかわれることがありましたでも、そんなこと言われたことがなかった私はいらいらしてポテチとコーラチョコレートにビスケットなどたくさんのお菓子をバカ食いしましたでもストレスが一時的にスーッと消えていくような感覚が忘れられなくなりストレスがたまると次から次へとお菓子を食べまくりました胃袋は開き、ブクブク太って肌はニキビだらけになり、ダイエットをしようと思ってもイライラするとお菓子が手放せません悩みの種の体系はどんどん悪化して友達にからかわれるのも日常さはんじにそれだからストレスもどんどん溜まって脂肪もどんどんたまるどうすればいいかコメントください

体のなやみみんなの答え:2

まわりの声が・・・

こんにちは.おそ松さんが大好きなさっちゃんです. 本題↓ まわりの人の声がこわいです。小4の時から小さな音に敏感でした。それがどんどんひどくなって、人の声がこわくなりました。 友だちにそうだんしたところ、せいしん的な病気では?と言われたけど、私はどこもつらくないし、とても元気なはずです。 これは友だちの話を信じる方がいいですか?すぐに病院に行った方がいいですか?

体のなやみみんなの答え:3

視力がぁぁぁぁあぁ

こんにちは葵だよ! 私半年前4月は視力A判定だったんですよ。1以上。 ですが、10月に測ったらC判定まで下がってたんです。視力0.4から0.6。 やばいです。メガネデビューです。メガネ似合わない、、、 で、こんなに下がることは普通あり得るんですか? っていうか日常生活でもっと悪い気がしてきて、、、 例えば、 前から四列目の席だと、ぼやけているけど、まだ読める。 三列目も同じ。 二列目はほとんど見えるが、やっぱり少しだけぼやけている。 一列目めっちゃ見える。です。 一番後ろだと、見えない時もあるし、形から判断できることもあります。 3メートル先くらいの人の顔が見えない。 18メートルくらいになったら、もうどこに何があるかすら見えません。 これは異常?

体のなやみみんなの答え:1

口臭について

相談失礼します!! 自分は口臭がキツくて、自分でも分かるくらいで1番コンプレックスです。そのせいで、最近友達にも、話すのを避けられているような気がします。  毎日、 朝 歯磨き、舌磨き、フロス 昼(休日の場合) 歯磨き 夜 歯磨き、舌磨き、フロス をしています。 なぜ口が臭くなってしまうんでしょう....? また皆さんがしている口臭ケアを教えてください!

体のなやみみんなの答え:6

こんにちわぁ!私自分の顔が嫌いなんです、、、

こんにちわぁ!豆腐ちゃんです!!私自分の顔が苦手で一番のコンプレックスなんです、、鏡を見るのも嫌で自分の笑顔も嫌いです、ほんとなんの表情をすればいいかわからなくて、、それと私怒られたり責められたら少しの間病んでしまって誰とも会いたくないと思ってしまうしそれに親には失礼だけど「私って生きている意味ってあるのかな」だったり「私って何の意味で生きてるんだろ」って思ってしっまうんです。親にはとても申し訳ないと思っています。だけど私一時期〇殺しようと思ったこともあります。相談に乗ってくれると嬉しいです。

体のなやみみんなの答え:2

どーしても直したい

はいどうも銀です。 本題なのですが、 自分は夜中になると気持ちがぐちゃぐちゃになることがよくあります。 泣いてしまったり鬱になったり時には自◯を考えることもなくはありません(おそらくしないのでそこら辺は大丈夫です) 友達に相談すれば「なに?病みアピ?」で終わってしまいます。 もちろん親になんて無理です。 どうすれば治るんでしょうか、似たような人いるならぜひ書いて欲しいです。 あとカテゴリ違ったらすみません。 (いじめ、家庭内暴力等はありません)

体のなやみみんなの答え:20

すぐ泣きそうになる、、どうしたら涙を抑えられる?

自分は涙もろいです 感動する系の漫画を読んで泣くのはまあいいじゃないですか だけど、先生にちょっと注意されたぐらいで泣きそうになったり 学校の三者面談でなぜか泣きそうになったりします 自分は多分溜め込んで爆発するタイプです ・涙もろいのを治すにはどうしたらいいですか ・小さいことで泣きそうになる原因 ・なぜかわからないのに泣きそうになる原因 ー知ってる人がいれば教えて欲しいですー 共感でも全然いいですm(_ _)m

体のなやみみんなの答え:5

自分の声がキライ、、、

ソラです タイトルどうりです みなの声はイケボもいれば高く大人びている人もいます. なのに私は低くもない高くもないし子どもびているというか、録音しても音ちだし 声を変えるトレー二ングなどありますか?

体のなやみみんなの答え:2

すぐに赤くなっちゃう

はじめまして カフェオレと申します 私はすぐに耳が赤くなってしまいます。 好きとか嫌いとか関係なく男子と話すだけで耳が赤くなります。ああ 今自分耳赤くなってるな と思うと更に赤くなってしまいます。友達にも「カフェオレ、耳赤いね」 と言われます。本当は言わないで欲しいけど言えません。とうとう今日は先生にも「カフェオレ、耳真っ赤だぞ」と、言われてしまいました。自分の一番のコンプレックスなので言わないで欲しいけど、逆にこっちが申し訳なくなっちゃうなぁ と思って言えませんでした。周りにこんな人が居ないのでもしかしたらここになら居るかな?と思って相談してみました。同じような人がいたら嬉しいです。赤くならない対処法的な物があったら教えて頂きたいです。

体のなやみみんなの答え:9

これって病気?

こんにちはミーです。 最近息苦しくて、 何かの病気かなと思いました。 何か知っている方いますか?

体のなやみみんなの答え:4

時差ボケ

毎日時差ボケで2時から5時に起きてしまって二度寝してるんですが二度寝でなかなか寝れないのでそれを解決したいです!どうすれば良いですか?

体のなやみみんなの答え:7

肌荒れがやばい!

私は11歳(小5)なんですけど肌がカサカサしたりニキビができたり、ムダ毛が多かったりで悩んでて、 おすすめの美容液とかあったら教えてもらえませんか?11歳で早いと思うかもですが教えてもらえると嬉しいです!

体のなやみみんなの答え:2

なんか友達とか入院したりすると自分もそうなるんじゃって、

友達とか弟が入院すると吐き気とか頭痛したりして、自分もなっちゃうんじゃないかって、怖くて何か対処方法とかありませんか?

体のなやみみんなの答え:3

ガチでちゃんと寝たい!

こんにちは!ももです!なるべくはやく回答がくると嬉しいんですけど… 今度11月に修学旅行があるんです。それで、私自分の家の布団じゃないと寝れなくて、ホテルで寝れるかどうか心配だよーー ちなみに家は敷布団みたいなの?でホテルはベットだよ。 もしうまく寝れる方法とかそれに関連したのとか、なんでも良いから参考にしたいです! よろしくお願いしますm・・m

体のなやみみんなの答え:13

自分の顔に自信が無いです...

INFPです! (MBTI) 私は自分の顔に自信が持てません。歯並びが悪かったり、肌が弱くてニキビばっかりで、乾燥肌で冬は顔が赤くなってしまったり、皮膚科に行ってもあまり治らなくて、他にも色々あります。だから学校ではマスクを着けて過ごしています。ほぼほぼの人がマスクを着けていないんですけど、みんな肌が綺麗で可愛い子ばっかりで、「私だけ...」って思ってしまいます。マスクは着けない方が生活する上では楽なんですけど、やっぱり視線が気になって外せません。 みんなは、マスクを着けているクラスメイトについてどう思いますか?(本音で大丈夫です‼) 自分の顔に自信をつけるにはどうしていますか? 教えてくれると嬉しいです。 (. _.)

13151332を表示