体のなやみの相談いちらん

体のなやみ

体のなやみについての相談いちらんだよ

体のなやみみんなの答え:2

ずっとあたまがいたい・・・o

なんかあたまいたいのー たすけてー (せつめいへ夕でゴメン!)

体のなやみみんなの答え:2

髪の毛が…

こんにちは わたしは来年の夏にバレエの発表会があるのですが、バレエって前髪を上に上げて固めるんですよ。だけど、前髪の下の見えないところの髪の毛を抜いてしまって…(そんなことないのにおでこに髪の毛が生えている感じがして気持ち悪くて抜いた)生え際の形がおでこの真ん中あたりがへこんじゃってる感じで… 今回以外でも前髪のつむじみたいなところの髪の毛をぬいてはげ作っちゃったこともあって…親にバレないようになおしたり、わからないようにしたりしたいです。意見や対処法、同じような悩みを抱えた方、誰でも良いのでコメントください。

体のなやみみんなの答え:2

なんの症状だろう…

こんにちは!RUNAです! 私の体について相談させてください! 最近、朝調子が良くないです… でもしばらく横になっていると治ります。 吐き気とめまいだるさが主な症状です! ここ数日続いています! 対処法や原因がわかる方がいれば教えてください! 観覧ありがとうございました!

体のなやみみんなの答え:2

可愛くなりたい、、

こんにちはー!ちょこびです!! 初投稿なので大目に見てください! 早速本題に入るのですが可愛くなりたいです、、 私ほんとーにブサイクなんです、1重でデブで目もちっさくて、、ここに書き切れないほどです、。 それで来年中学生なので可愛くなって中学校生活を過ごしたいんです!! それでどうやったら可愛くなれるか教えて欲しいです、!!校則でメイクは禁止なのでメイク以外でお願いします!! 特に聞きたいのは、うっすらでもいいんで二重になる方法です、、!後、涙袋、、、(( 二重以外にも可愛くなれる方法を教えて欲しいです! 長文すみません!わざわざ読んでいただきありがとうございます!ばいちょ!

体のなやみみんなの答え:2

抜毛症の悩み

はじめまして。自分は、1年前から抜毛症です。 きっかけは、毛の悩みでした。4歳上のお姉ちゃんが脱毛してるのを見て、自分もやりたい!と思ったことです。 だけど、うちの親は、なぜか自分には脱毛させてくれません。やろうとしたら十中八九怒られることでしょう。 それで、周りはやっているのにと、毎日イライラしてしまいます。 そう過ごしていたら、いつの間にか爪で眉毛やら腕やら足やらの毛を抜いていました。 そして、しばらく経って親にそのことがバレました。 親には、「これ、抜いたでしょ。そんな癖やめなさい!」と、泣くまで怒られて、何を言っても、言い訳で済まされてしまいました。 周りの親は信用してくれないしで、今はバレないようにやっています。 だれか分かってくれる人はいませんか?

体のなやみみんなの答え:2

結構胸が大きくなってきたんだけど…

最近さ胸が大きくなってきて揺れるけどブラ買ってとは言えない。どっやっていえばいい

体のなやみみんなの答え:0

垢抜けたい・・・!!!

見てくれてありがとうございます!!早速相談していきます!! タイトル通り、垢抜けたいです!! 今の私は眼鏡っこで縦よりも横に伸びやすくて・・・ みたいな感じなんですけど、「変わりたい」と時々思います。 学校だから当然メイクもできないし、髪の毛も肩辺りだから結べないし・・・ ダイエットもいまいちよくわからなくて・・・ だからどうかお願いします!!いいアイデアを募集します!!

体のなやみみんなの答え:3

腰が痛え…

ゆいです!体の悩みについてです! 悩みでもないんですけど、3時間前に突如腰が痛くなって!! 寝っ転がりながらスマホいじってただけなんですけどめっちゃ痛くて!!恥ずかしながら今コルセット巻いてます… まじで腰やばくてやばいです!! あと1週間後には私立入試もあってやばいです!病院行くにしても年末年始でやってるところが少ないかと… これは分離症とかなんですかね?!! 右片方の腰だけ急に痛くなって、座ってる時も立ってる時も痛いです!

体のなやみみんなの答え:7

性別がわからない

自分は、性別がわかりません。誰か共感できる人いますか?親に言えないし、自分は体が女の子なのですが、女の子ならではの体の成長や、生理がとてもではないのですが、受け止められません。心は、男の子になりたいわけでも、女の子になりたいわけでもないのに、、

体のなやみみんなの答え:3

歯並び悪いから矯正ってしたほうがいいのかな?

はろー!ゆうなです! ちょっと最近悩みがあります。 よかったら聞いてください ─────────── 私前歯の横の歯が前歯の一歩後ろにあって、前歯が大きく見えてしまうんです。横の歯のさらに隣と隣も少し上にズレてて笑った時に八重歯が2本見えるんです。 歯並びに関しては今まであまりコンプレックスとして、とらえてなかったんですけど、 最近同じ部活の男の子から「ハムスター」って言われてるんです。背も小さいからハムスターって呼ばれるのかもしれないけど、歯並びのことで呼ばれてるんじゃないかっていつも不安に思ってます。出来れば矯正はしたいです!! 親にはなんて言ったらいいのか分からないのでもしよければアドバイスください! ───────────

体のなやみみんなの答え:4

痩せたい、、、細くなりたいよぉ

こんにちは、最近足が太いこと、太っていることを気にしているsakuです。 男子でも女子でも良いです! 突然なんですが、短時間で痩せる方法とかってありますか? youtubeなどで探してはいるんですが、色々な方法があって、どれが1番いいのかわかりません。 いいダイエットがあったら、どのくらいでどんだけ体重が減ったかなども書いてもらえると嬉しいです。 一気に全身が痩せられるものできれば知りたいです、、、、 回答お願いします!!!

体のなやみみんなの答え:12

ほくろが嫌でマスクを外せない、、、

こんにちわ!えーだよ~ -----本題----- わたしの顔のほっぺに2つ並んでほくろがあるんです~!!(ToT) それが嫌でマスクを外せません、、、 解決法方ってありますか?回答待ってます! バイバイ( ´∀`)/~~

体のなやみみんなの答え:1

目が悪くなってきたけど親に言いずらい…

見てくれてありがとう!あまてらすです(*´▽`) 最近目がどんどん悪くなってきちゃって…… (周りより電子機器使っていないのになあ、多分遺伝とかもあると思うんですけど) 目が悪いこと言いずらいんですよね親に……黒板の字も怪しくなってきちゃって( ̄▽ ̄;) コンタクトバレずにつけるとか出来ないかな、 いずれは言うつもりだけどできるだけ大きくなってから言いたい!って願望があります… コンタクト付けたいけど同じ人いますか(・ω・* 三 *・ω・) 言うのがいちばんなのは分かりますが( ; ; ) 他に対処してる方いたら回答お願いします! 長文失礼しました( * . .)"

体のなやみみんなの答え:9

これって病気?

やっほー! うち最近なんかヘンな気がするんです。。。 いつもは平気だったこととか、我慢できてたこととか、急にできなくなっちゃたんですよね。 例えば、 ・情緒不安定 ・前に言われたことをくよくよ思い出して悩む ・集中できない ・ミスが多い ・自分を責めたり、傷つけたりしてしまう ・楽しかったことに興味がなくなる ・些細なことですぐ泣く ・食欲が出ない ・たまに全然寝れないのにすごく元気な時がある やっぱり、なんかの病気ですかね…? わかる人は教えてください (辛口はやめて欲しいです。タメ口OK)

体のなやみみんなの答え:5

肌の病気

初めまして、ゆあちと申します! 本題入ります!↓ 私には生まれた時からアトピー肌で、 乾燥しやすく、すぐ肌がガザガザになって肌がコンプレックスです。 そして、最近体温が下がっているのあり、手の乾燥がえぐくてあかぎれとか、ガザガザが酷すぎるんですよ。 それでこの前学校の休み時間の時に友達の席に行って話してたら、その友達の前の席の男子に手見られて 「お前肌やば、おばあちゃんかよ」と笑われてしまいました。 そしたら話してた友達が怒ってくれたんですけど、まだ引きずってしまってます。 個人では保湿や、肌薬を毎日欠かさず塗ってたつもりですが、努力が足りなかったのでしょうか? 誰か同士の方居ませんか?

体のなやみみんなの答え:2

大丈夫なのかな…

こんにちは 私はよくお腹が痛くなってしまうのですがいくらお腹を温めたりしてもずっと痛くて学校では授業中にトイレに行っても痛くて夜は寝むれなくて、痛すぎてたまに泣いてしまいお腹が痛くなるのが今は恐怖です… 何かの病気ですか?教えてください

体のなやみみんなの答え:2

3月までに痩せたい!

こんにちは! 絶賛ダイエット中のりりです! 私は、12月15日からダイエットをしていて、今の所マイナス1キロを達成しています!私の目標は3月の卒業までにマイナス3キロなので、後2キロ頑張りたいと思っています。 ちなみにやっている内容としては、無酸素運動のプランクを30秒を2回、有酸素運動のもも上げをだいたい5分くらいやっています! あと、給食をバランスよく食べるために、少し減らしたり、ローラーを使ってほぐしてみたりしています。 これやせた!とかアドバイスとかあればなんでも教えて欲しいです!

体のなやみみんなの答え:2

体脂肪率

たこ焼きです! 私は学校の健康診断で体脂肪率10%を超えてしまいました! 母はもっと食べて太れというのですが、お腹いっぱいになってしまって たくさん食べれません いい方法知りませんか?

9911008を表示