おしゃれ・コスメの相談いちらん

おしゃれ・コスメ

おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

前髪が,,前髪、、

聞いてくださいー!! 前髪長くなってきたと思って切ったんですよっ!!そしたら、切りすぎちゃって!!!眉毛のとこピッタリくらいになっちゃったんですねっ!? しかも縮毛矯正取れかけてるから前髪余計短く見える気がして!!!めっちゃ嫌なんですよー!! 伸ばしかけの時にできるアレンジありませんか!? ちなみに↓ ブルベ冬 骨格ナチュラル MBTIはINFJ(絶対関係ない、、、) ですっ!!協力お願いします!!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

ボブでできるへアアレンジおしえて!!

こんにちは!pomです! 私は今年の7月ぐらいにかみを切って今はかたにつくぐらいの長さです! ストレートアイロンやコテ、へアゴムなどを使うものがいいです!! ぜひおしえてほしいです。よろしくおねがいします(#>__<#)

おしゃれ・コスメみんなの答え:6

文化祭でおすすめの髪型

ももです! 質問なんですけど文化祭の日の髪型を何にしようか迷ってます。ちなみに髪は長い方です おすすめの髪型やどんな髪型をしたかもしくはしていくつもりか教えてください!

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

髪を切るかどうか

こんにちは!小5女子ふわねこです。皆さんに相談があります! 私は、11月の頭に林間学校を控えています。周りの皆は林間学校のために 髪を切っているので、私も切ろうと思ったんですが、私は少し前にストレート パーマをかけました。今は少しくるくるが出てきてしまっています。そんな私 には、ショートヘアは似合うのでしょうか。前髪もセンター分けをしてるので、 最悪おかっぱになってしまうのでしょうか⋯Σ(゚∀゚ノ)ノ 人生でショートヘアにしたことが無いので怖いです。 でも、髪を乾かすのはかなり変わるらしいです(-ω☆) 誰か、共感できる人やショートの人、なにか意見をください… (本気と書いてマジでお願いしますぅ…!)

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

ロムアンドのリップのおすすめ!

最近、ロムアンドのリップが流行ってるじゃないですか?(最近ではないんだけれども) いっぱいありすぎて何を買えばいいかわからないんですー… ①値段②色持ち③ナチュラル感(肌馴染み) てな感じで、おすすめの色も教えてください! 私は最近、ヌーディーなメイクにハマってるので、できれば(>人<;) ロムアンドじゃない他にも好きなリップがあったら教えてくださーい! 最後まで見てくれてありがとうございます!だいたいでも大丈夫です

おしゃれ・コスメみんなの答え:6

前髪どうやってセットしてる?

皆さんはどうやって前髪をセットしていますか? それに朝起きたら髪型曲がっていたり束になっていたりしてセットが難しいです! 小さいアイロン アホ毛スティック ケープ とかなら持っています 皆さん教えて下さい!!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:6

可愛い髪型ってある?

やほっ!卓球依存症だよぉ(^o^) 名前覚えてくれると嬉しいな ***ほんだい*** あのぉ、好きピいるんだよねぇぇぇぇ(急でごめん) 私の髪型いつもひとつ結びなんだよねー 他に可愛い髪型ない? 暑い時期のオススメと、寒い(涼しい)時期のおすすめを教えてほしい! 好きな子をどーーーーーしても振り向かせたい!(垢抜けたい) ってことでオススメの髪型教えてほしいな! 回答待ってるね! ではまたキズなんで

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

ハーフツイン

こんにちは!萌奈っていいます。 早速本題!!! 今度学校の行事でハーフツインをしたいのですが、 耳の上(側頭部?)が少しはげてて、ハーフツインだと そのハゲが少し見えちゃうんです。。 ってか、それ以前に小6でハーフツインってイタイですか? おすすめのヘアアレンジとかあったら教えていただきたいです! ちなみに、私の髪型はボブです。 では、ばいばい

おしゃれ・コスメみんなの答え:5

みなさんの好きな系統はー?

うぬです! 最近いろいろな系統の人を見るのがはまってます!笑 <本題> 皆さんの系統、好きな系統が知りたいです。 最近はy2kとかストリート系とかたくさんの系統がありますよね~(⌒∇⌒) よかったらこの質問に答えてほしいです ①あなたの系統は? ②あなたがなりたい系統、好きな系統 ↑この質問のどちらかでいいのでぜひ答えてくださいお願いします!

おしゃれ・コスメみんなの答え:6

卒服について! 先輩方教えてくれませんか?

皆さん!こんにちは、こんばんは~見てくださりありがとうございます 本題へ  私は今年小学校を卒業します! なので卒業式に卒服を着るのですが… そこで質問です! ①被らないおすすめのブランドの卒服を教えて! 私は、幼稚園の卒服で被ったので、次は絶対被りたくない!!! ②卒服被りましたか? では! 中学生以上のみ回答してください

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

アイドル前髪の悩み

アイドル前髪をする時 巻いてからVO5で固めるんですけど 固めた時に前髪が束になって少し隙間ができちゃいます。 前髪セットしてから自分的にはわたしかわいいへへ位の気持ちでいたんですけど 隙間があって変と親に言われてダメージ受けました。 隙間をなくす方法教えてください。 固める順番は てっぺん固める 下を真っ直ぐに整えて固める 全体固める です。 私が考えたのは ケープのかけすぎ くらいです。 でも必要最低限固めてるだけなのでかけすぎんなって言われても、、って感じです。 お姉さま方コツを教えてください♡♡

おしゃれ・コスメみんなの答え:9

髪型何がおすすめ~?

こんにちは~!ゆるふわだよんっ! 私、いつも髪型一緒で女子に、「えー、また同じ髪型?違う髪型もやってみなよ」と、言われたのです。確かに違う髪型してみたいけど...何がいいのかな?って思って、すっごい悩んでるんです。誰か、教えてください!よくやってる髪型は、ポニーテールだけです!可愛い髪型教えて~!

おしゃれ・コスメみんなの答え:9

メゾピアノジュニア

高校生でメゾピアノジュニア着てるの痛いですか? かわいいですよね? 買う服がほぼメゾピアノジュニアです

おしゃれ・コスメみんなの答え:10

ミディアムでできるヘアアレンジ!

こんにちは、ななてぃです! クラスの女子達の髪型おしゃれすぎる~~ 私は髪がミディアムくらいの長さです。 短時間で、小6が簡単にできるかわいいヘアアレンジってありますか? 回答よろしくお願いします! (やり方とか書いてくれると嬉しいです!)

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

ハニになりたい!!!!

こんにちは!律です! ニュージーンズのハニをロールモデルにしています! ニュージーンズのハニになりたいのですが、具体的に何をしたらいいかわかりません。 髪型を似せるとか日焼け止め塗るとかしか思い付かないので、何をすればいいか教えてください!

おしゃれ・コスメみんなの答え:8

コスメ買ってみたいけど、親に反対されてる、、、。

どうも、supikaです 私、めっちゃくちゃコスメ好きなんです!!!YouTubeでよくある生活音とか、コスメレビューとかよく見てて (生活音で見ている方はおとちゃさんって方です💕) とにかく私もコスメが欲しくて欲しくて、たまらないんです!!でもまだ早いって親には反対されてるんです。 ホントに安くてもいいし、ほんのり色つきリップだけでもいいから欲しいんです! ちなみに私は小6です!皆さんは何歳でコスメとか買ってもらったか教えてほしいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

おしゃれ・コスメみんなの答え:7

やせてみえる洋服の色とかってありますか?

こんにちは!りんです. わたしは、すこしぽっちゃりで洋服選びにこまっています さっそくですが質問です. ①どんな感じの服がふとってみえない?(例フリルつきTシャツ)みたいな?よくわかんない ②どんな色がいい? ③服はズボンにいれる?だす? ふとっていてもいいかな!と思ってたけど、 まわりを見たらみんながほそくて、さいきん やばいなと思っています。 答えてくれるとうれしいです。 それじゃ!

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

髪のうねりが気になる

こんにちは まーぼーです 結構前から気にしてたんですけど髪の毛の一部だけうねってます。 後ろの髪なら結べばいいんですけど、前髪とかはうねうねして結構変な感じになってて どうしたらいいでしょうか

13871404を表示