おしゃれ・コスメの相談いちらん
おしゃれ・コスメ
おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ
ロングでできるめっちゃ可愛い簡単髪型方法教えて!
キューティストリート大好きすぎるオタクのキューティストリート推しです! 私は、いつもバタバタで、朝は髪は何とか結んでいるんですけど、やっぱり自分に合っているかわかんなくて… 可愛い髪型は凝っているからあんまりできなくて… だから全国全世界のみんなに聞きます! ちょっとあんまり分からない人もいると思うけど、おしえてくれれば嬉しいです(*^^)v キューティストリート推しでした!またね~(≧▽≦)
カラーリップ落とすせっけん!
こんちわ!ねねりんです! ニベアのフレンチピンクorシアーレッドのカラーリップ買うんだけどー どんなせっけんで落とせばいい? 今はキューピーちゃん!赤ちゃんすぎるw なるべく安全めで優しめ? 商品名よろしくお願いします! 辛口NGなんで!
おすすめコスメ教えてください!
こんにちは!はれぶたです! 本題 みなさんのおすすめコスメを教えてくだいさい! できれば1000円以下でお願いします! ちなみに持っているのは、 ・rom&ndのリップ29番 ・スキンアクアラベンダー くらいしか持ってませんね(汗) スクールメイクにも使えるコスメも教えてくだいさい! ばいちゃ!
実際の話どうなの??
この前Youtubeで男子はお団子ヘアが嫌いって聞いたんだけど本当かな? 自分はツインテールも好きなんだけどどうしたらいいのかな?
垢抜けたい !!
初めまして cocoro / こころ です ! 今年で中学生になるので、垢抜けたいです 皆さんはどうやって可愛くなりましたか?
メイク
おはこんばんちー!!きらです!ダイソーでおすすめのリップとチークを教えてください!あとネルチも教えてください!参考にします!ばいちゃ!
かわいくなりたーい!
好きな人がいるのでかわいくなりたい! 顔があんまりよくなくて ↓ ・毛が多いのが悩み ・最近太った ・髪がぼさぼさ ・肌が荒れてる ・爪ががたがた こんな感じです。性格はたまーに悪くなるのもちょっとした悩みです どうしたらいいかだれか教えてください
プレッピーとは?!
初めましてーくらげです! 雑誌見てたら、『プレッピーコーデ』ってのがあったんですけど、 プレッピーって何ですかー?? ざっと見たら、海外の学校のコーデみたいなこと書いてあったんですけどいまいちわかりませんでした、;; 短くてもいいので教えてください!!
前髪の髪型
こんにちは!きんかんです! 前髪の長さがだいたい下唇くらいまであるんですけど、それくらいの長さでできるかわいい前髪アレンジとかありますかね? 詳しい人教えてくださいお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
もうすぐ小学校卒業!中学校に向け垢抜けしたい....!
こんにちは。かふぇおれです。みなさん突然ですが、「可愛くなる方法」ってありますかね...?私は、顔も周りの子よりも太っていて、友達関係もあまり、うまくいっていません。なので、中学生になるまでに、自分の悪い性格やブスな見た目を洗い流したいんです!みなさんに、アドバイスとして聞きたいことがあります! ①足を細くしたいです。太ももなど足全体が、周りの子と比べてめっちゃ太いです。スカート履いたときに、恥ずかしい...! ②顔を可愛くしたいです。お菓子の食べ過ぎだと思うのですがどうしても我慢できません。顔をメイク無しで可愛くなる方法を知りたいです! (洗顔や、化粧水、乳液の付け方などですね。笑顔の作り方やマッサージでも、どんなことでも)そばかすや、シミが多いです。 ③髪のさらさら。髪がとかしても、きちんと乾かしてもお風呂上がりしかさらさらふわふわになりません。前髪もお風呂上がりはめっちゃビジュもいいんですが、次の日起きると、べったりして、別れています。お風呂上がりの前髪などの保ち方を知りたいですね。髪の毛の洗い方でも乾かし方でも教えてください! ④みんなに好かれる人気者になりたいです。私がちょっと言いすぎて、友達関係がだいぶ崩れました。かわいい性格になりたいです。 ⑤モテる方法教えてください。周りのモテている子がたくさんいて羨ましいです。どうしたらモテるでしょうか? 以上です。長くなってすみません!これ以外のことでもアドバイスがあれば、ばんばん厳しくでもいいので書いてください!コメントお願いします!ばいばいです!
髪型について
こんにちは。 わたしは今、好きピと隣席です! ですが、、、 好きピを落とせる髪型に悩んでいます! ツインテールと三つ編みng、整髪剤等不使用、編み込みはokで何かいい髪型はありますか? 誰か教えてください! また、不器用さんでもできるのを教えてください。 女子→上の質問におすすめの髪型 男子→女子の好きな髪型 選択しない→女子で可愛くなれると思う髪型 を教えてください!
どんな髪型で学校に登校してる?
こんにちは♪jc1の0619ちゃんだよ!みんないつもありがとう! 早速本題行くよっ。みんなってどんな髪型で登校してるの? 0619は校則とかもあったりするから、低めサイドポニーテールか 低めツインテール三つ編みが最近は多いかも。今は前髪ないから、 色々似合う髪型も変わってきてるんだよねー。ポニーテールは作るの が面倒だし、似合わないから最近ずっとやってない(笑) 休日とかは髪下ろしたり、ちょっとしたアレンジをやることもあるよ みんなも教えてくれると嬉しいな。またキズなんで会おう☆
眉毛を整えたい!!
nananaだよ! 眉毛の整え方と必要な道具、買える場所、注意点を教えてください! できれば眉毛サロンじゃなくて自分で整えたいです! そして答えられる人だけでいいのですが、眉メイクについても教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m それではまた♪
ショートにしようか迷う、
はじめまして! わたし4月から中学生になるんですけど、 バスケ部かバレー部にはいりたくて、部活やってると髪がじゃまになるかなって思うので いまロングなんですけどバッサリきってショートにしようかなって思ってるんです、 ただ今まで短くした事がなくて不安で、、 なのでいまショートの人とかショートにした事ある人、長さとかどんな感じかとかいろいろたくさん教えてもらえると嬉しいです! ちなみに切るなら結構切ってさっぱりしたいです!
キャンメイクのオススメコスメ教えて!
私、ずっとキャンメイクのコスメが欲しくて売ってる場所を探していたら、やっと見つけたんですよ! でもどれを買えばいいのか分からないので、みなさんの意見が欲しいです! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ①キャンメイクのオススメコスメ教えてください! ②パウダーチークか、クリームチークどっちがいい? ③涙袋のプランぷくみたいなやつか、涙ぶくろコンシーラーだったら、どっちがいいですかね? ④コスパがめちゃくちゃ良かったやつありますか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ②と③と④は分からなかったら答えなくてもいいので、 ①だけは教えてほしいなっ!! 回答待ってます!!
ネイルチップほしい!!
こんにちはー!おしゃれしたい子猫です! ネイルチップしてみたいのですが、 おすすめはありますか? 親が超絶ケチなので、百均のものでお願いしたいです いくらぐらいか、どんな見た目かを教えてくれたら探しやすいです お願いします!!
三つ編み(編み込み)はモテない?
どーも!長崎のどっかそこら辺に住んでる小5のみんみんだこです!名前覚えてくれたら嬉しいです! 【本題】 私は天然パーマがひどくて、いつもボサボサになるのを防ぐために三つ編み(編み込み)をしてます。 でもやっぱり三つ編みは田舎モンとか昔の人とかでモテないって聞いたことあるんですよ・・・(:_;) まあでも離島育ちだから、田舎モンなのは変わらんか(笑) いつもお母さんがやってくれるんですが、いつか「2つじゃなくて1つにして」と頼んだら、お母さんもそれは難しいって・・・ どうなんでしょうか?三つ編みってカワイイと思いますか?
スクールメイク、これってバレる?
こんにちは!現在中1、13歳のみるくです! 私、スクールメイクをしたいなーって思ってて、、でもバレちゃうんじゃないかな?って思ってて、、、。 校則では日焼け止めはOKなんですよね。その他はあやふやすぎてわからんwww まぁ使おうとしているのは ①日焼け止め・・・スキンアクア スーパーモイスチャージジェルc ②パウダー・・・ダイソー &with charm フィニッシュパウダー 色ーライトオークル ③チーク・・・ダイソー &with charm パウダーチーク 色ーピンク(パールタイプ) ④リップ・・・リップフォンデュ 色ープラムレッド チークに関しては、ほっぺと鼻筋(?)に薄ーーーーーーく塗ってぼかします! リップもぼかします!! 普段黒マスクしてて外すのはお昼の時ぐらいで、部活も文化部なので激しい運動はしません! やっぱこのメイクはバレる?? ご回答よろしくお願いします!!