2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
プリキュアの映画見に行きましたか?
キミとアイドルプリキュアの映画見に行った人いますかー!? ぜひぜひ感想語り合おー!! ①何のプリキュアが好き?(ひろプリ、わんぷり、キミプリから選んで…!) ②映画の中で一番好きなシーンはどこ!? 私は、①キュアスカイとキュアプリズムとキュアワンダフルとキュアアイドルとズキューンキッスが好き!!(多いか な…) ②・夜の海でうたちゃんがテラに「HiBiKi Au Uta」を歌うところ ・最終決戦でひろプリ、わんぷりが登場するところ ・キミプリのみんながそれぞれのソロ曲を歌うところ ・最後のライブ!キラッキランランだったー!!
誰推し!?
こんにちはみっくっみっくです 本題なんですが皆さんは誰推しですか? vチューバーやアニメキャラ、なんでも構いません! ちなみに私は最推しが初音ミクさんで1推しが米津玄師とまふまふさんです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
VOISINGリスナーのみんなと語りたい
こんにちは!Novaです! 本題! タイトル通り、VOISINGリスナーのみなさんに語ってほしいです! ①VOISINGの推し(シクフォニの推しもいたらぜひかいてください!) ②VOISINGをしった理由 ③推してる理由 ④最推しグループ ⑤超偏見でかっこいい人は? ⑥VOISINGについて最後に一言! ってな感じで答えてほしいです。。 ちなみに僕は ①りうらくん(いれいす)、こえちむ(すたぽら)、らんらん(シクフォニ)、しゃるろくん(クロノヴァ) ②歌い手目指していることもあり、歌い手をよく見るからです! ③全てが尊い、特に声 ④クロノヴァかなぁ ⑤ARKHE ⑥みんな最高!僕の自慢の推し!!ライブ行きたい、、、 回答お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ギャグマンガ日和好きあつまれ!!
無限に広がる大宇宙!どうもおにぎり6です。 みなさんはギャグマンガ日和好きですか?好きですよね分かります(早口) そんなヒヨラーの皆さんに質問です! 1.いつ知って、いつハマった? (私は今年の2月ごろ初めてアニメを見て、5月の展覧会でハマりました。) 2.推しキャラは? (私は飛鳥組、細道組、天国組、電話組、蘭学組、調子丸、細人さん、北枝くん、入鹿さん等々です。) 3.原作持ってる? (私は無印、GB全巻コンプしてます。キャラブックとかは持ってません。) 4.アニメ漫画問わず好きな話 (私は飛鳥、細道、天国回はもちろん電話物語、フロムアメリカ、マイケル邦、ルノワールVSセザンヌ、狼男、魔法少女誕生等です。) 答えたくないやつは答えなくて結構です。それではまたどこかで!!
文ストについて語ろうや!!!
レディース・アンド・ジェントルメ~~~~ン!やぁやぁ「文豪ストレイドックス」が大好きなミナサンこんにちは! 今日はとぉっても秋らしい素敵な日だね! 下の質問に答えてください。 質問 文ストの好きなシーントップ3は~? 1つ目 対ギルドのQ奪還戦。旧双黒が息ぴったりで神々しかったんだ 2つ目 悲劇なる日曜日。なんせ、ニコライがメインの話なんだからね!何度見返しても悲鳴が出てしまう。 そして3つ目。。。うわぁぁぁ どうしよう!よく考えたら全部のシーンが好きなせいで3つに絞れない! ヤバいこれ質問ミスだ!仕方ないから、みんなも最低2つでいいよ☆ それじゃあサヨナラ!またのご来場をお待ちにしています。
みんなの好きな曲は何?どんなときに…
こんにちは♪最後まで読んでくれたら嬉しいな 本題通り、みんなは何の曲が好き?好きな歌はどんなときに聴く? わたしの好きな曲は、タイムレスのレシピ 何だっけ?グループ名わからん(笑)良いこと悪いことの主題歌、アゲハ蝶 Mrs.の青と夏、ケセラセラ、ダンスホール、ライラックが特に好きだな♪ あ、後タイムレスのロンリーワン?だっけなそれも好き いや、タイムレスの曲全部好き!! 好きな歌は暇な時や、悲しいときに聴くよ みんなはどんな曲が好きで、どんなときに聴く? いろんな意見を待ってるね ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ONEPIECE(ワンピース)好きな人集まれ!
こんにちは( ̄▽ ̄)碧(あお)です! ーー本題ーー さっそく本題なんだけど、ワンピース好きな人集まれ! みんなが答えてほしいのは、、(全部答えなくてもいいよー) ① 推しキャラ ② 今アニメorマンガどこまで見てる? ③ ギアの中で何が好き? ちなみに私は、、 ①・ルフィ ・サボ ・チョッパー ②今、和の国の途中 マンガ持ってない(ほしい!) ③通常ルフィとギア2(全部好きだけど、、笑) ギア5早く見たい! って感じだよ! ぜひぜひみんな教えてねー じゃっバイバーイ(´-ω-`)
みんなの推しア二メを語る会!
どうも~コぺルでーすよろしくー! 本題 タイ卜ルの通りで.みんなの推しア二メを閻きたい、見たい! だからこの質問は推しア二メ宣伝会だと思って!ぜったいに書いてほしいのは3つ! ①作品名 ②どうやって出会った? ③みりょく! 他にも書いてoK!しょうかいする作品が複数あってもoK!今何のチャンネル、サブスクでやってるか書いてもいいかも! でもネタバレはあらすじや推しキャラなどはokだけど、結まつとか重要な事件とかのくわしいことは書かないで. コぺルの推しア二メは ①自縛少年花子くん 、青のミブロ ②花子くんはネットフリックス(ネトフリ)で見つけたんだ!青のミブロはテレビつけたらやってた! ③花子くんは登場人物がゆかいで楽しい.怪異のイメージが変わる!青のミブロは、本当の歴史にあったこと、人物がもとになっていて、 (幕末の新せん組)勉強になる.ー人ー人のキャラクターがそれぞれ誠を持っていて奥深い. 今、花子君は,ネトフリとかU-NEST(ユーネクス卜)でやってる.青のミブロも同じサブスクにある.青のミブロは今年の12月2O日から2期が始まるらしくて.楽しみー! えんが合ったらまた会おー。コぺルでしたー!
アオハコ好き集まれー!
おらふです! 本題 僕はアオハコ大好きです! そこで皆さんに質問です! ①アオハコは好きか ②何のキャラが好きか ③マンガとアニメどっち派か ④なって欲しいカップル 最新のネタバレはやめてください。 投稿待ってます♪
桃源暗鬼好きな人あつまれ!!
こんにちは!あーです!!ネタバレあり!! 私は最近桃源暗鬼にはまってます!!知ってる人が少ないから語りたいです!! ①アニメ派?漫画派?(両方) ②どこから見た? (練馬編の一個手前) ③きっかけは? (友達におすすめされた) ④推しは? (四季,神門くん,真澄隊長,無陀先) ⑤どこのシーンが好き? (炎鬼が出てくるところ,練馬編,松本編) ⑥なにか一言! (桃源暗鬼面白い!おすすめしてくれた友だちに感謝!) ほんとに桃源暗鬼面白いよね~! 見てくれてありがとうございました!
呪術廻戦の真人好きな人いますか!
こんにちは、レムレナです ー本題ー 私は「呪術廻戦」の真人が好きです! でも私の友達で真人が好きな人がいなくて…… 同じく真人が好きな方がいたら嬉しいです!!! あと真人推しじゃない方も答えてくれたら嬉しいですー! ↓質問も答えてくれたら嬉しいです! ①呪術廻戦の映画見ました? 私は2回見ました~!! ②推しは誰? 最推しは真人で推しは五条先生です! ③なぜ呪術廻戦を知った? 呪術廻戦0が公開してた時に見て面白かったから好きになりました! ④推しの好きなところ 真人は声イケボだし、イケメンだし性格もサイコパスで好きすぎる………顔芸も好きですw最初は推しを殺したから嫌いだったんですが、アニメ版を見たら…なんか好きな声優も演じてるしなんか可愛いし推しになりました……… 五条先生はまじでイケメンすぎるし性格めっちゃいいし最強に強いし全てが最高…… ⑤作品や真人についてひとこと 真人が大好きです……仲間がいたら嬉しいです………
カービィについて語ろー!
以下質問↓↓↓ ()は私のコメントです。 ①初めてやったカービィゲームはなに?(毛糸カービィ!) ②いままでやったカービィゲームはなに?(毛糸、泉の物語、カービィ2、デラックス、カビハン) ③カービィゲームで好きなのは?(デラックスと毛糸かな。) ④アニカビみた?(見たいけどdvdで4万越えは高い,,,) ⑤カービィで好きなキャラは?(wii組とマホロアとマルク) ⑥⑤の理由!(かわいいから!) ⑦カービィについてその他!(カービィ大好き!) ここまで見てくれてありがとうございます!長文駄文失礼しました。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
鬼滅好きな人ー!
こんにちは!あわわです! これを読んでるってことはあなたは鬼滅が好きなんですね!!! 私は5年前くらいから好きで、今でもずっと伊之助が大好きです! みんなの推しも教えてね! 質問も答えてくれると嬉しいです! ①あなたの推しはだれ? ②今回の映画(無限城編第1章!)何回見に行ったー? 私は ①伊之助!! ②7回!グリーティングの伊黒さんと実弥可愛かったー!
これって同担拒否?
こんにちは!ぱるむです! 同担拒否ってどこからなんですか!? 私多分同担拒否気味なんですけど名乗っていいのかわかんないんです… でも同担さんみるとモヤモヤってするくらいで… 同担拒否の定義を教えてください… 共感だけでもおけです! 見てくれてありがとうございました!
hzbn 知ってる人 かもん !!!
どうも~ NEK0と書いて「ノクル」と読みます ! 早速ですが , 本題に … Hazbin Hotel 知ってる人いる ?!?! 周りに知ってる人いないんだよネ !!!! だからぽまえらに質問 !!( ① hzbn知ってる ?! ② 推しキャラは ?! 同拒ある ?? ③ もし地獄に堕ちたら何がしたい ?!?! 僕の場合は ① 絶賛視聴中 ②ラジオデーモン樣 / 同拒無 ③ホテルに住みたい & ラジオデーモン樣のラジオ出たい って感じかな~ 答えてくれたら嬉しいな 以上 , テンションおかしい人からでした
みんなばかまじって知ってる?
はじめまして!莉犬くん推しです!名前覚えてくれたら嬉しいです! 本題 みんなばかまじって知ってる?知ってる人に質問! ①ばかまじって知ってる? ②ばかまじの誰が好き? ③ばかまじの好きなペアは? ④ばかまじを知った理由は? ⑤ばかまじのみんなにメッセージ! ↓私はこんな感じたよ! ①ばかまじ知ってる! ②莉犬くん! ③ぷりーぬ ちぐりぬ ④ショートで「新しいグループ登場!」 みたいなのを見て配信でばかまじを知 ったー!(最後までは見れなかった…) ⑤ばかまじのみんなー!自分のグループ でも大変なのにこんな最高のグループ を作ってくれてありがとう!これから も応援してます!大好き! です!みんな答えてくれたら嬉しいなー! 長文失礼しました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
猗窩座好き集まれ~!!!
こんにちはー!!れもんそーだです!! 猗窩座推しのれもんそーだなのですが、語りませんか??? 猗窩座の良いところっていっぱいありますよね~!!! 可愛いんですほんと!! まつげばさばさで可愛いすよね!! ①なぜすきなのか ②好きじゃない人に良いところをアピール!!! これお願いします!!
いれりす様限定です!好きな曲&ビジュは?
こんちゃーーーーーーーーーーーーーーーー!☆ いれいすのいふくん推し、みふです!小学五年生です!同担同嫁同姫同夢断固拒否です! (同担様も答えて下さい!)(克服頑張ってるので!) タイトルの通り、いれいすの中で好きな曲&ビジュは? 私は↓ 好きな曲! ・海賊団の冒険だん~出航の巻~ ・キスアリトル ・言いたいことがあるんだよ! ・幕開けの歌 好きなビジュ! ・海賊団の冒険だん~出航の巻~ ・言いたいことがあるんだよ! ・愛をありがとう ・愛してるじゃ足りないもん! などです! みんなも教えて!いれりす大好き! ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。