2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
地縛少年花子くんについて語ろうじゃないか。
皆さんこんにちは、つかさでございます。 それでは、地縛少年花子くんについての質問をします。 ①押しは誰? ②その押しのどこが好き ③漫画かアニメどっち 以上です。回答よろしく。
「東京エイリアンズ」好きな人カモン!
僕、今、「東京エイリアンズ」にハマってます! で、皆さんに質問です。 ①好きなキャラは? ②①の理由は? ③好きな悪役キャラは? ④③の理由は? ⑤東京エイリアンズについて最後に一言! 僕は ①雨宮さん ②飄々としている感じとかミステリアスなところが好き! ③桃矢凱斗 ④まず、立ち絵がかっこいい。少し?狂ってる感じ?とかも好き ⑤早くアニメ化してくれ!
時透無一郎推しの人っ!!!
こんにちはっ!!!!!ただのオタクmiです!!!! ~本題~ ・どれくらい愛してる? ・時透無一郎について自由に語って!!! ・グッズ何持ってる? ・会えたら何したい? ・無一郎に一言!!!! ではっ!!!!!
ハイスクール!奇面組、知ってますか?
皆様、こんにちは! 皆さんは、ハイスクール奇面組 のアニメ、漫画、知っていますか? 歌では、おニャン子クラブのうしろゆびさされ組の歌で有名です。 漫画は、1980年、週刊少年ジャンプ掲載、1985年にはTVアニメ化され、すごい評判だったそうです。 出てくるキャラクターの名前とそれにちなんだ性格も面白いです。 親戚のおじさんに話したら、もう一度見たいと言っていました。ビデオに録画するとも言っていました。 質問 ① ハイスクール奇面組知っていますか? ② 2026年1月から新しいアニメで、放映されるそうですが、それを見ますか? よければ回答お願いいたします。 自分は、見たくて楽しみにしています。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
転すら好きな人
結論から言うと転すらマジで好きーーー!!! 他に好きな人いる?
みんなは見るならCDTV派?紅白派?
こんにちは!おもち914便ですっ☆ 本題はいります! カレンダー見てください. 今年が終わるまであと2ヶ月くらいです. 早いですよね!! しんじられません… そして,年末年始といえば!大晦日ですよね. おもちは大晦日には必ず…ではないですが紅白をみます! 紅白じゃなくてCDTVを見る人もいますよね みなさんは大晦日,CDTVか紅白どっちみますか? まずテレビを見ないで除夜の鐘を鳴らしに行く!という人や カウントダウンコンサートを見に行く!というひとも 是非答えて下さい! 沢山の回答まっています! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ひぐらしのなく頃に知ってる人!
ひぐらしのなく頃に知ってる人答えて! ①誰が一番好き? →詩音 ②何編が一番好き? →鬼隠し編 ③曲は何が一番好き? →you(癒月) ・ひぐらしのなく頃に ・クールになれ! ④どのシーンが好き? ・レナが「嘘だ!!」って言うシーン ・目明かし編の最後の詩音の落下シーン ・富竹が「嫌な…事件だったね」って言うシーン ⑤ひぐらしのなく頃にについて自由に ひぐらしは神アニメ youは国歌 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ヒロアカと出会った理由を教えてください!
こんちゃ!!チャッピーです!! ついにアニメファイナルシーズンを迎えた僕のヒーローアカデミア! 皆さんのヒロアカと出会った理由を教えてください!! 私はアニメ6期くらいの時に出会いました! だいぶ後半ですけど、、、 愛は本物なのでね,原画展落ちたけど愛は本物なのでね、、、 皆さんがどのようにヒロアカと出会ったか!教えてください!!
みんなが がんばったとき、泣きたいときに聞きたい曲は?
こんちくわ!ころっけです!↓本題 みんな、 がんばったとき、泣きたいときに聞きたい曲は何?Top5か3まで! 私は 1位 命にきらわれている 2位 人生にはく手かっさいを 3位 明日の私にさちあれ 漢字分かんなくてゴメンなさい!みんなのも教えて! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
星のカービィ好きな人!
こんにちは!紀季です! タイトル通りですが、星のカービィ好きですか?ちょっと質問したいんです! ①好きなキャラは? ②好きなコピー能力は? ③好きな作品は?(やってなくても良い) 私の場合だと、 ①クラッコ、ウィスピーウッズ、ガルルフィなど ②ポイズン、スナイパー、ドクター、マジックビーム、エスパー、ウィンガソード、バリッカニンジャ、ブリザニンジャ ③ロボボプラネット(3DS)、Wiiデラックス(Switch)、みんなで!カービィハンターズZ(3DS) とまあ、こんな感じです!答えてくれたら嬉しいです! 回答お願いします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
虫タイプのポケモンが好きなのは変なの?
こんのあー!( ^ω^ )乃愛。だぁ! 《本題》 タイトル通り、乃愛。は虫タイプのポケモンが好きなんです! 知らないかもですが、好きな子は 図鑑番号No. 637 虫・炎タイプのウルガモスさんです! 自慢じゃないけど色違い持ってんですよ‥ あとモンコレも持っています! でも男子たちに笑われるんです!好きな子を笑われるって皆さんどう思いますか?私は笑われて約2回も泣きました! 悲しいです!誰か乃愛。のお豆腐メンタルをなぐさめてくださいぃ…… 回答は、タメ口・年下・年上・あだ名・呼び捨てOK!辛口はヤメテ… おつのあー!( ^ω^ ) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
シール帳やってる?
こんちゃーかわうそでーす本題↓ 皆さんはシール帳やってますか?私は最近やり始めましたー! なんかシールって見てるだけで癒されるんですよねー シール帳やってる人!お気に入りのシール教えてください!私はシマエナガのボンボンシールです! ばいちゃ!
ホロライブ好きな人!質問です!
こんにちは!初投稿のめだまやきです。 ホロライブ好きな人へ質問です! ①好きなホロメン(3人まで) ②そのホロメンの好きなところ ③ホロメンの好きなオリ曲orカバー曲(歌ってみた) ④ホロライブの中で好きな期生 ⑤ホロメンの好きなペア 私は、 ①鷹嶺ルイ、アキロゼ、がうる・ぐら ②ルイ姉は真面目そうだけど、意外とポンなところ! アキロゼはお姉さん系でベリーダンスがすごいってところ! ぐらちゃんは声とビジュが可愛いし、子供っぽくて守りたくなっちゃうところ!笑 ③オリ曲は、ルイ姉のホロホーク、魔眼ウィンク おかゆちゃんのネコカブリーナ、もぐもぐyummy ルーナ姫の守護ってルーナイト ④ホロックスとリグロス! ⑤みこめっと、青かな です! ご回答してくれたら嬉しいです!またね~(´・ω・`)ノ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
からぴち好きな人集まれ!!
こんちゃ~みかん!です⭐︎ からぴち好きに答えて欲しい質問です! ①からぴちの中で誰が好き?(私はうりとえとさん!) ②どのシリーズが好き?(私は殺人ピエロ!) ③からぴちに関することならなんでもok! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの好きなアニメ語って!!
こんにちは♪アニメ大好きあすにゃんです!絶賛「進撃の巨人」に激ハマり中☆ タイトル通りみんなの好きなアニメをめっちゃ語ってください!出来ればおすすめポイントなども語ってくれるとありがたい!!好きなキャラや好きなop、edなどなど!ほんとにお好きな様にどうぞ!!(でも、ネタバレは極力控えて欲しいなぁ…) ↓僕もやりまーす♪ 『進撃の巨人』 「進撃の巨人」勧めてくれた人ありがとう!!戦闘系が大好きな僕としてはド・ストライクでした!! まだ、2期までしか見ていません。が、ただただ巨人を駆逐するだけじゃなくて、ミステリー要素(?)が有って巨人の謎が解き明かされていくワクワクや臨場感のある戦闘シーン、魅力的なキャラクターがすごく良いです!! 好きなキャラはリヴァイ兵長とナナバさんです!!「紅蓮の弓矢」と「心臓を捧げよ」が進撃の巨人の雰囲気と合っていて大好きです!!最近は、進撃の巨人のアニメ見るためだけに学校頑張ってます(笑) こんな感じで、熱く語ってください!!楽しんでね☆ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
(ネタバレ注意)幼稚園wars好き集まれーーー!
こんちゃ!ダグリタ.loveです!(名前から察せる) 突然ですが幼稚園wars好きの皆様に!聞きたいことがあります! ①好きなキャラ ②好きなカップル ③アニメ化について一言! ④その他(色々語ろう) ちな私は、 ①ダグ先輩!イケメンだし性格が好き ②ダグリタとハナナツ!週刊少年ジャンプ+っていうサイトで読んでるけど、ハナナツ成立はめっちゃ嬉しい! ③神ですね!声優さんがまんまだった!絶対見る! ④千葉先生の物語の進み方大好きだしキャラの表情の表現が細かくて大好きです!一目見てズキュゥゥゥゥゥゥンってなった! どんどん回答して欲しいです!
ヘルプ 妖はじ好きが周りにいない件について
こんにちは、現在小6の美琴です。 (長文注意) 妖はじの推しは誰ですか? 私は、あっちゃん、蘭丸。 そこに晴明様か明が入るとさらに良い と言った感じです。 これを見ているほとんどの人もそうだと思いますが、私は妖はじを愛しています。たなまい先生最高です。 私は妖はじのお陰で絵が上達しました。歴史も徐々に覚えられるようになりました。シリアスシーンで悲しい気持ちを掬い、ギャグシーンで元気と笑いをもらっています。 漫画を何度も読み返したり、自分なりに考察してみたり、絵を描いてみたり…そんなことをやっているうちに妖はじ愛が募ってしまいました。 ある日、そんな気持ちが募って募って、誰かに話したい衝動に駆られたんですが、ふと、思ったんです。 交流できる人おらんやんけ。と ココロに穴が空いたような空虚感。そこから風が通り抜けていく気がします。悲しみ。 通りすがった心の優しい妖はじ愛を持った お方、どうかこの場で妖はじを語ってはくださいませんか?
推しグッズいれる箱がない
こんにちは、あるいはこんばんは! どーも!しぃしぃです! おしかつのグツズいれるいいケースありますか? 母.父になんかないの?と聞かれたので... とぃうことでなにかあリますか? 推しはプロセ力で、キーホ儿ダー、アクスタ、缶バツジ等が出来ました... ほんとになにかあリますかーーーー!!!!!!!!!!!