あなたの趣味は何ですか???
こんにちは!いちごあめ🍓です!!!
ぼくの趣味はマンガを描くこと!!! …なんですが最近ネタに詰まっています。 なのでアイディアを送って欲しいんです!!! マンガのアイディア待ってまーす!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
趣味が合う人見つけた~っ!
よもぎちゃです! よもぎもち大好き☆
私も、漫画を書いてます!人間じゃないけど。 あと、小説を書いてますねぇ~書くの好きなので(●´ϖ`●) アイデアですね!私も詰まってます~⋯ 私は日常系の漫画を書いてますが、いちごあめさんはどんな漫画を書くのが好きなんですか? 私の漫画は春夏秋冬を巻に分けて書いてまーっす! ・日常系 ・恋愛系 ・冒険系 ・ホラー系 ・悲しい系 いっぱい書きましたね~懐かしい⋯ ↑に書いたのがネタの候補ですかね~もっと詳しいネタは考えられなかったすみません!! 頑張ってください!じゃあね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
身近なとこから
こんにちは!沙希月です🌕!
本題! 自分の好きなものを題材にしたり、、 (自分の場合は本とか妖怪) アニメとか漫画の模写をするのもオリジナルじゃないけど 力にはなると思うよー (実際アニメをコマ割りして漫画にするの超大変だったけど後々すごい力になってるよ) あとはプロットを大まかに決めちゃうのはどう? 自分は 大枠のテーマ 人数 場所 の3つから漫画を作ってます! 素敵な作品になりますように! それじゃ!
奇遇ですね!
やっほ!私はゆーびぃ!
ほんっとに奇遇ですね!私もマンガ書く事好きなんです!そうですね~、自分の好きな曲をマンガ化させるのはどうでしょう?例えば「今すぐ輪廻」など、ボカロ系が書きやすいかと思います!参考にしていただければ幸いです!
漫画のネタ!
今日、6月27日が15歳の誕生日! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v
いつも回答ありがとう!! ゆーのが漫画のネタを提供します。 ある少女が、教室で失くしものをして困っています。 するとある男子が教室に入ってきて、「どうしたの?」「僕も探してあげるよ!」って言って一緒に 失くしものを探すことになります。 少女はその男の子の優しさにキュンとなってしまいます! やがてそれがきっかけで、二人は交際することになります! こんな物語です! どうですか? それじゃあまたね(^_^)/~