女の子の体のなやみみんなの答え:7

これってフツー?

私、可愛いもの大好きなんてす!

私はまだ生理がこないです。周りはもうほとんどきています。私はフツーなのでしょうか?🥺

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も来てないから焦んなくて大丈夫!

やっほー!ゆいかだよ!!

私も11歳(小学6年生)だけど、まだきてないから大丈夫!!人それぞれ違いはあるからね!!


わかる!

こんにちは。

りんぱんさんと同じく私も友達たちが生理になってます。全然普通ですよ。周りと比べなくていいんですよ、、ですが15歳くらいになっても生理が来なかったら大変かもしれませんがまだ大丈夫ですよ。 さよなら('.'-ゝ


全然大丈夫ですよ!

初めまして!一個年下のチーズでーっす!ニクネで覚えてくれたらうれしいです!

私、小5なんですけど、まだ来てないですし、保健の授業っぽく言うと、成長は人それぞれなので、小学生で来たらちょっと自分は早めなんだな、と、思えばいいので、普通か普通じゃないかはあんま気にしなくていいですよ~!


大丈夫だよー

ぴのりんごだよ。。よろぴく!

(^^)ホンダイ(^^) 私も、まだ生理来てないよー というか、 6人グループなんだけど、その6人だれも来てないし、生理なってる人が珍しいくらい!! あとあと、なる時期なんて人それぞれなんだから、気にしなくていいと思うよ👍 (^^)オワリニ(^^) りんぱんちゃん、またどこかで会おうね(^^) ばいちゃーーー


りりーもぉ…₍ᐢ › ‹ ᐢ₎💦

こんちは~👋🏻🎧ྀི !! りりーだよぉ~🎀𓈒𓂂𓏸 よろしくねー₍ᐢ. ̫ .𖦹ᐢ🫧

りりーも,生理来てないから全然大丈夫 だよ⭐️👌🏻 16歳になっても来なかったら,婦人科 に行ってみてね🍀🎶 りんぱんさんの毎日が楽しくなりますように🪄💫 バイバーイ👋🏻🌀* ੈ♡‧₊˚


え周り早すぎ?!

はろー♬*゜ みるくちょこれーとです!

りんぱんさんは普通だと思います 私もまだきてないですし、私の周りもそれほどきている人は多くないです・・・ 周りの成長がはやいだけだと思います


ふつーなんじゃないかな?

ゆあです!!

私も小4からはじまって「えっはやくない?」って心配になったけどせんせーは「個人差があるから大丈夫だよ」って言ってくれました!!だから大丈夫だと思うけど15歳までにこなければ相談した方がいいですね。 ~ここからタメ失礼します 同級生どうし仲良くしよー🎵 私もかわいいものすきなのでご縁があればよろしく🎀


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ