部活が好きな人も苦手な人も全員集合~! 部活について教えて!
こんにちは!まふこです!小学校のころからやってたので中学校でも吹奏楽部にはいったよー!
【本題!】 ・教えてほしいこと! ①何部に入ってる? ②みんなの部活の先生とか先輩ってどんな感じ? ③練習の頻度ってどれくらい? ④先生とかに「練習休みます」って言ったらどんな返事が返ってくる? ⑤その他!(自分の部活の自慢とか、学校のこととか恋愛とか、正直部活苦手…とかでも、なんでもおっけー!みんなのこと教えてね!) これを教えてほしいです! 私は… ①さっき言った通り吹奏楽部に入ってるよ! ②先輩は優しいけど先生はめっちゃ怖い!!だから、先生はあんま好きじゃないんだよね~… ③練習は、基本的に水曜日と日曜日以外毎日ある!練習量多すぎていやだー!! ④特に大会が近くない日でも、「ちゃんと予定を調節して?あなた、いつも体調悪いって言って休んでるんだから、習い事くらい休んで」ってめっちゃ怒られる…しかも、学業優先って言ってる割には学業を優先させてくれないし! ⑤こんな感じで先生がめちゃくちゃ怖くて厳しい割には先生の指導力がないのでで演奏はめっちゃ下手です!だから、正直、部活は先生も含めてめちゃくちゃ苦手!! みんなの部活はどんな感じ?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
部活
1 柔道 2 十人十色 どこにでもいそうな人たち(?)です お調子者や真面目な人の集団です 3 基本的には土日以外毎日ある(テスト期間や顧問が面倒くさくなったときはなくなる) 土曜日は稀にある感じ 4用事や怪我などの仕方ない理由があればおけって感じ 5 3年生が引退して、新キャプテン、副キャプテンなどが決まったんだけどですね、副キャプテンと仲があまりよろしくないです。 いまの2年生が引退するまで約1年あるので(全国大会が8月だった気がする)、頑張りたいと思います
部活🏀
#シール集めにハマってるJC #女子校
①バスケ部だよー ②先生は普通に怖いけどおもろい 先輩は可愛いし優しい(部長は怖い、、、) ③週3から週4 ④理由を教えて(圧、みたいな笑
部活
よのです ♬.*゚
① 吹奏楽 ② 顧問 が あと2年 で 定年退職 なので 結構緩いです 笑笑 ( 合奏 の 時は 厳しい ) 先輩 は 挨拶・敬語 が できれば 優しいし 面白いです > < ♡ ③ 平日3日 と 土日 日曜 は 鍵開けあるんで , 9時点呼 だけど 着くの 7時半 .. ④ 基本 パーリー に LINE → 同学年 に 点呼 で 伝えてもらう 体調不良・補習・習い事・法事 で 休んでる先輩 たくさん います . とにかく 補習・追試 やるし , 成績 悪いと 進級できないので … ⑤ 私は バリトンサックス なのですが サックスパートTシャツ が , 幼稚園児 の 着る スモック に なりました т⩊т 11人中 8人 投票してて ドン引き 。ウケ狙い? パーカス には 負けますが なかなかの あたおかパート です _ またね
部活について
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
しつもんありがとっ 【本題】 ①吹奏楽部 ②私がうまいのか知らないけどめっちゃほめてくれる でも、他の人をほめてるとこあんまり見たことない ③平日は水曜日だけやすみで土日は午前から午後まで、ずっと部活ある 今日は7時から15時半まである(笑) ④先生は吹奏楽部が弱かった前の学校を全国までいかせてるっていう経験をしてるからこれから私の学校も強くなると思う‼️ 私はバスクラリネット担当です❗ またね(^_^)/~~