女の子の体のなやみみんなの答え:6

おりものっていつからでる?

こんにちは!???小4です

おりものっているからでますか?? なんか最近股間に違和感があって。そろそろ出るのかな~思います。😭

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おりもの🤍🌟

初めまして❣️りいなです(๑>◡<๑)小5だよん✨    

        ˚✧₊⁎さっそく⁎⁺˳✧༚ うちは、小3におりものが出始めたよ✨それで、2年ほど続いています💓『おりものが出た!』となったら、お母さんに言っておりものシートってやつをつけてみてください🫧最初ゴワついて違和感でも、つけると世界変わるのでつけてみてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+        それじゃ👋 ばいばいー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


おりもの✨

あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 奈々は小4くらいの時に、初めて出た✨ でも、個人差あるから、奈々より早い人とか 遅い人とか、色々いるよ👌🏻🩵 おりものが気になってきたら、おりものシートって いうのをつけるのをおすすめします🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵


おりもの!

こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

早速本題! 私は、小6の9月中旬ぐらいから出始めました。 周りから見ると遅い方です。 なんでみんな早いのって毎日思ってしまいます! 個人差があるから大丈夫ですよ!んじゃ!


答えます

おりものはだいたい10歳前後から出ることが多いね。 ちなみに私は小5のあたりからはじまったよ。 おりものが気になるならおりものシートをつけたほうがいいよ。そうすれば下着の汚れが減るからね。


だいたい、、

こんにちは、五年生のいちご大福です。

織物はだいたい5年生くらいから出始める子が多いです。でも個人差だから、5年生になってでなくても心配ありません!どんな違和感かにもよるけど、もうすぐくるかもしれません❗️


おりもの!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v おりものがいつから出るかは人それぞれです! ゆーのは小学校4年生から出始めました。 おりものは生理の1年前に出ます。 おりものが来たら生理も間もなくです! それじゃあまたね(^_^)/~


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ