皆さんの推しキャラが知りたい!
星くずです! 二次元が好きです(*´꒳`*)
界隈、作品問わず推しキャラが知り合いです!数は自由!どんなキャラでもOKです! 私は↓ ハサミ(オリガミキング) ワタル(まいまいまいごえん) 村紗水蜜 タママ二等兵 キノピコ ボツ(ねこのティーチくん) アドレーヌ(星のカービィ) 毒☆あきおの四人 です!是非回答お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推しキャラが多い!二次元っていいよね
私の推しキャラは プロセカは類くん、司くん、瑞希、まふゆ、えむ、彰人、冬弥 アンダーテールはサンズ、パピルス、アズリエルでここからはpixivで好きになったキャラはガスター、キャラ、フリスク、フラウィー デルタルーンはクリス、スージィ、ラルセイ、ジェビル、スパムトンでここからはpixivで好きになったキャラはテナ、ノエル ハンドレットノートは純くん、右手くん、左手くん、光士郎、大地くん 軌跡シリーズはレン、リィン、クロウ、アルティナ、ラピス、ナーディア、ヴァン、カトル こんな感じかなじゃあバイバイー
チョーかわいーです
銀魂の定春とカムイが好きです!面白いから読んでみてね!定春はでっかい犬で実は特別な存在。。。 カムイはにこにこあにきです!
推し
こんにちは! いちご大福です(^^♪
推し様(=゚ω゚)ノ ・渡会雲雀(にじさんじ) ・鏑木ろこ(にじさんじ) ・水宮枢(ホロライブ) ・大空スバル(ホロライブ) ・速水凛香(暗殺教室) ・奥田愛美(暗殺教室) ・黒名蘭世(ブルーロック) ・千切豹馬(ブルーロック) ・栗花落カナヲ(鬼滅の刃) ・的場竜之介(怪ぬしさまシリーズ) もっとたくさんいますが書ききれないです! それでは~(^^♪
2次元だったら ...
こんにちは、2次元だったら圧倒的に「 桜遥 」くんが好きです !! ほんとに、可愛いのでぜひ ...
二次元は、いいよな…
こんにちは。謎の生命体です!
私の二次元の推しは… ・ミスター・テナ(deltarune) ・本橋依央利(カリスマ) ・藤田ことね(学園アイドルマスター) ・ボブ(ナビつき!つくってわかるはじめてゲームプログラミング) ・xx(氷点下30度の絶望) ・堂島ニーナ(アイカツ) などなどです!みんなかわいいですよ! 星くずさんの推しもいいですね!私もみんなの推しキャラ沢山知りたいな… それでは謎の生命体でした!推し聞いてくれてありがとうございました!またね。
・・・アニメ?ですか?
こんにちは、888888位だよ。
主さん、アニメの紹介でいいんですかね?」 しょうかいでしたら、どんどん紹介しますぅ~ リィンカネーションの柳生十兵衛三吉です!! ハイキュー!!は、北さんです 僕のヒーローアカデミアは、かっちゃんです。 それじゃバイバーイ👋
えっとね。
ヒロアカのでく君 とすとぷりの利犬君!