おにぎりの具、最強のなのは?
こんにちは~。なぴよーです。 おにぎりの具で、一番最強なのは何だと思いますか? なぴよーは鮭だと思います!鮭はご飯との相性が良くて、そこに乗りも加わっているので美味しいです! 皆さんはどうでしょう?回答お願いします ここまで見てくれてありがとうございます。では~
こんにちは~。なぴよーです。 おにぎりの具で、一番最強なのは何だと思いますか? なぴよーは鮭だと思います!鮭はご飯との相性が良くて、そこに乗りも加わっているので美味しいです! 皆さんはどうでしょう?回答お願いします ここまで見てくれてありがとうございます。では~