野外学習
こんにちはっ。スイートポテト大好きゆるぽてです!
私の学校では秋に野外学習があるんですけど、 泊りがけなんです。なので、お風呂が心配です。 《質問》 野外学習では、お風呂はみんなで入っていた? ●Yes or Noで答えて下さい。 【Yesの人】 詳しく教えて下さい! (どういうふうに対処していたかもできれば) 【Noの人】 どんな感じで入っていましたか? 私はお風呂に入る時に体を見られるのがイヤです。 皆さんはどうでしたか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は、、、Noだったよ❣️
初めまして♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪みるくてぃーです💖
さっそくだけど、うちが移動教室だった時は、生理の子は後でシャワーだけ浴びて終わりな感じでした✨ それで、初潮来てない子と生理の日じゃない子は、一緒に入りました♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+
やだよね、、でも大丈夫だよ!!!
みはGですー!よろしくお願いしますー!私も自然体験教室行ってきたよー!
最初は僕もは、恥ずかしいかなー?と思いました。でもそんなん気にしている時間なかった。みんな急いで上がって髪の毛乾かして、まぁめちゃくちゃ急いでたってわけ、、僕達はタオルで隠してたから別にあんまり見なかったし、見られなかったよ?そういう問題じゃないかも知れないけれど、、、、僕も体は、、、うんだったから、、(悟ってね。)でも大丈夫だよ!
一概には言えないけど…
野外学習の中でも行く先によって違うかもだけど私の行ったところはもちろんみんなで入った!! 多分みんなで入るところがほとんどだと思う!! 対処は特にできないので諦めて入ってください笑
私も自然体験教室という名前で行きました
こんにちは―何処かにいる人でーす。ここだけの話し私小学5年生なんだけど17歳って嘘付いてるんだよね。笑笑福井も嘘ついてる笑笑
こんにちはー何処かにいる人でーす。。。。本題に入るね、私はお風呂入ったよ、しかも女です、私は隠しなら入って洗うときはまじで我慢しかありませんでした、正直私も嫌でした、、、、、、しかも友達と入るので、友達の体も勝手に視界に入るから災厄な気分でした、、けど友達とかと寝るのまじ最高でした、、、、、いやなきぶんになったとしても友達と寝れるから最高でした、、楽しんできてね!!!
