プールが…
ハロハロ!りりりだよ~
実は私、めちゃくそ 運動神経悪いんです。 運動以外なら出来るんですけど、 運動だけ何も出来なくて。 唯一できるのは… バレーボールかな… ってくらいです。 そんなか、プールの季節が… 地獄ですね。 みんなの前でクロールです… そもそも浮けない私。 「ピョーン…ごぼぼぼぼ」 状態なんですわ。 誰か同じ人いますか…?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃわかる!
こんにちは!中2のすいれんです!
私も水泳が苦手なので、めっちゃ分かります! 周りが泳げてると、自分だけ、、ってなりますよねー 私は水泳の評価はもう諦めて、一生懸命泳いでます風を装って、遊んでますよ笑 みんな見てるって思うかもしれませんが、思ったより見てないですよ! そもそもあれ誰?って感じで誰か分からないと思います! 水泳、お互い頑張りましょう!
1 〜 1件を表示