これは嫉妬?それともフレネミー?
ぅぃです! 小6の受験生です! ですけどが語尾なんだけど気にしないでほしいな!
さっそく本題なんですけど 友達に2ヶ月前くらいに好きな人を教えてみたんですけど、 友達と好きぴはまぁまぁ恋愛でウワサをよく聞くんですけど 最初はめっちゃ応援してくれて でもその子がだんだん好きぴに接近して 他の友達(私の好きぴを知ってる人)がAちゃんがBくんと恋人繋ぎしてたよとか、私も気になって見てたら引っ張りあったりしてて、 違うクラスだし中に入ることもできなくて、 困ってます これはフレネミーですかそれともただの嫉妬ですか? 意見と感想ください