胸が小さい…
こんにちは!るーだよ!
タイトル通り胸が小さいんです… 身長は高いほうなのに… しかも!生理も来てるんですよ!? 大きくなる方法教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まだまだこれから!
よろしくねー
私も前まで小さかったけど、だんだん大きくなる(今も小さい)から大丈夫! 本当に効果があるかは分からないけど、豆乳とかマッサージを続けてみるのもいいかも!
私も胸が小さい!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも胸は小さいです! 胸を大きくするには、 ・バランスのいい食事 ・運動をする ・マッサージをする こんな感じだと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 2件を表示
