生理が来なくなった??
どもー羽望💖です! みんなはもう生理が来てるー? 来てても来てなくてもアドバイスをしてほしい!!
それじゃ、本題に行こう! 私はいま中1で、5年生の冬に生理が来たんだけど、 もう安定期に入って、しっかり一定の期間を経て生理が来るようになってたの。 でもここ2ヶ月ちょいくらいずっと来てなくて、、、 私ママ以外の家族には話してないし、そーゆーことに関する話は必要最低限しないから相談なんてできないし。 生理が来なくなっちゃう、ていう病気もあるよね? ちな、私はストレスとか感じてないし持病とかもない、心身ともに元気なGirlだよ。 みんな原因を教えて(泣)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ!
からぴち推しです。
はろー。にじいろわたあめだよ。 全然気にしなくても大丈夫だと思う!初経から数年は周期とか安定しないものなんです!不安なら病院に行ってもいいけど、そんなに心配しなくても大丈夫だと思うな!二年も経ったのに……とか思わなくても平気です。わたしも同じなんで!三ヶ月くらい来ないことあったんですけど、全然なんともありませんでした!なので、問題ないと思います!
生理!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 12歳なら安定したように見えて、まだ生理が安定していないことが原因だと思います。 生理が安定していないと、生理と生理の間が長くなることがあります。 今回もそれが原因だと思います。 ゆーのも以前あったんだけど、2~3か月生理が 来なくても大丈夫だと思います。 気長に待ってください! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 2件を表示
