生理がなかなか来ません…
うめかと言います。動物好き✨️
初めまして!うめかです。少し読みづらいかもしれないです…!🙇♂️ タイトルの通り、生理が予定日から10日以上過ぎているのに、なかなか来ません。 ちなみに、初めて生理が来てから3年くらい経っています。前から、周期がわりと規則的?で、遅れたことがほとんど無かったので、今回はなかなか来なくて、すごく不安になっています…😭病院に行った方がいいですか…?🤔
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
生理!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、少し遅れる程度なら病院に行く必要はないと思います。 生理は時々遅れることがあります。 ゆーのも最大1か月遅れたことがあります。 この程度なら遅れても大丈夫です! 気長に待ってください。 それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 1件を表示
