生理の時のモチベの上げ方教えて!!
アンニョン!莉海だよ!!好きに呼んでね~!
本題 みんなって、生理の時のモチベのあげ方ある?? 私は、 ・ご飯を食べたいだけ食べるw(おやつは個数が決まってるから!) ・音楽を聴いたり、好きなことをする! ぐらいかなぁ?? ぜひ、みんなも教えてくれると嬉しいです! 終わり 最後まで見てくれてありがとう!アンニョン!
アンニョン!莉海だよ!!好きに呼んでね~!
本題 みんなって、生理の時のモチベのあげ方ある?? 私は、 ・ご飯を食べたいだけ食べるw(おやつは個数が決まってるから!) ・音楽を聴いたり、好きなことをする! ぐらいかなぁ?? ぜひ、みんなも教えてくれると嬉しいです! 終わり 最後まで見てくれてありがとう!アンニョン!