1人で県外に行ったことある子、集合!
やっほ~!ららだよ(^ ^)♪ #愛知出身/在住のSJK #ご当地キャラのオカザえもんが推し!! #今日も全力で愛を叫んでる🎉💕
私は、隣接する県に憧れている市があって、夏休みに行きたいと思っているんだよね! 普段は、県内は推し活で色んな所に行っているけど、県外には本当に1人で出たことがなくって!! そこで、1人で県外に行ったことがある子に質問! ①何処に行った? ②↑に行こうと思った理由or何の目的で行った? ③↑に行って楽しかったことや、嬉しかったことは? ④↑に行って大変だったことや「もっとこうするべきだった!」と思ったことは? ⑤親にどうやって話した? (最初に反対された場合、どうやって説得した?) ⑥その他、アドバイス等あれば! 年上、年下、タメ口、敬語、長文、短文○ 辛口△、悪口× 読んでくれてありがとう! また会おうね☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いわてー!!
宮城住み共学JKのお蕎麦です! 同い年ですね!!
①宮城から岩手まで ②岩手にある志望高校を見るため! 結局受験はしなかったけどね、、 ③学校回れて楽しかったー!! さすが岩手で、お昼のお蕎麦最高だった! ④圧倒的に新幹線! 初めて一人で乗ったし、自由席と指定席どこー!?って感じで分かんなかったし ⑤志望校の話をしたら、親の方から誘ってくれました! ⑥親に支援頼んでも、足りなくなったら自費負担だ! 食費と交通費には気をつけろ!
行ったことあるよ!
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
①福岡県 ②おばあちゃんのいえに行くため ③パスします ④パスします ⑤バスのお金の50円をもらうためにおねだりしました パスしますは○?△?✕?どれだ?書いてなかった ダメだったらごめんね またね(^_^)/~~