部長としてうまくできているか不安です!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 私はパソコン部の部長をしています。 部員のみんなが楽しく活動できるように頑張りたいと思っていますが、「自分の考えで本当に大丈夫かな?」「もっと良いまとめ方があるのかな?」と悩むことがあります。 部長として責任を感じる一方で、一人で全てを抱え込むのは難しいとも感じています。 だからこそ、良いリーダーとはどんな人なんだろうと考えるようになりました。 みなさんはリーダーや委員長、部長などを経験したことはありますか? また、部員やクラスメートの立場から「こんなリーダーだと安心できる」「ついていきたい」と思った人がいれば、ぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
リーダー
ヒカルです。年下から失礼します。
俺の部活の部長は、ゆるーい感じで責任感などは全くなさそうな人です。 運動部でないのなら、そこまで競わなくても大丈夫だと思いますよ。 安心できる部長は、いつも笑顔で優しく賢い人です。 そうすれば部活動も頑張れるし、勉強との両立も頑張ろうと思えます。 難しいとは思いますが、部長頑張ってください! では
よく気づいてくれる人
どうもうさうさです。
私は話すのが苦手なので困ってることとかに気づいてくれる人がいいです。
1 〜 2件を表示