友達ができない…😭😭
【名前】すい 【年齢】14 【性別】女子 のすいです.ᐟ.ᐟ
早速本題いきます.ᐟ 今,新しいクラスに進級して約2ヶ月経ちました.ᐟ でも,新クラスでの友達が1人もできません… 他のクラスの友達は新しい友達と話しているから話しかけづらいし…・°°・(>_<)・°°・ 新クラスに進級して友達を作ろうとしたんですけど,進級したときから既にグループが決まっていて話しかけづらいです😭 ちなみに,新クラスで私のように1人で過ごしている子はいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) それに,同じクラスに喧嘩した元友達いるし… 休み時間は1人で過ごしていて何もやることがなくて椅子にずっと座っています. すごく学校が楽しくないです… もう友達はできないんでしょうか.ᐣ お優しいお方.ᐟ 今からでもできる友達作りの方法を教えて下さい.ᐟ🙇 回答よろしくお願いします.ᐟ .ᐟ .ᐟ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は一人が好き
こんにちは!ゆるふわです
【本題】 私は逆に、一人でいることが好きなので基本一人です 一応友達はいますがあんまり話してないです それと新しい友だちを作ろうとしましたが、すでにグループっていうか仲良しグループができていて話しかけづらくて結局作れませんでした こんな私が言って良いのかあれですが、趣味があう子だったら結構仲良くなりやすいです 私の友達にアニメ好きがいてたまに語り合ってます それと、席が隣の子に喋りかけるとかですかね... あんまり力になれなくてすみません! でも、友達は絶対に作れます!諦めちゃったら作れないので頑張ってくださいね
1 〜 1件を表示