これってどう思いますか?
こんにちは。スノ担です。私は小さい頃に埼玉に引っ越してきました。よろしくお願いします。
私は、おばあちゃんちが近いので、よくおばあちゃんちに行くんですけど、行くたびに喧嘩になって、例えば、弟と喧嘩した話で、弟が「ねえねえのバーカ」と言ってきて、優しく「やめて」といってもやめないので少し強めに「やめて!😡」というと弟がないて、「おじいちゃん、おばあちゃん、ねえねえに強く言われた!😭」って告げ口するんですよ。で、そのたびに私が悪いことになって、おばあちゃんやおじいちゃんが「それはあなたが悪いね」といわれて、私が「弟にねえねえのばーかって言われてやめてって言ってもやめてくれないから少し強めにやめてっていっただけ」って言ってだんだん口喧嘩になっていくとおじいちゃんやおばあちゃんが叩いたり首が締まるようなところを引っ張ったり、胸ぐらを掴みながら「くちごたえするな!🤬」「うるさい!🤬」と言われてしまいます。本当に本っ当に辛いです。これってどう思いますか?