親との関係
私は今受験期に入った高3です。両親と進路の相談きっかけではなす機会がおおくなったんだ。ある時、両親に直して欲しいところを言ったんだけと、「おまえの理想の親になんかなれない」「お前が何考えてるか分からないから何も出来ない」って言われたんだ。これって受験でナーバスになってる私が言いすぎたって事なのかな?否定待ちとかじゃないから、みんなの意見聞かせてほしいな。
私は今受験期に入った高3です。両親と進路の相談きっかけではなす機会がおおくなったんだ。ある時、両親に直して欲しいところを言ったんだけと、「おまえの理想の親になんかなれない」「お前が何考えてるか分からないから何も出来ない」って言われたんだ。これって受験でナーバスになってる私が言いすぎたって事なのかな?否定待ちとかじゃないから、みんなの意見聞かせてほしいな。