うん、、、
こんにちは😃モモルンです!
皆さんは、「あの子苦手」って思ったことありますか? わたしはみんなにそう思われてるんじゃないかなって思って不安です。 みんなの意見聞かせて下さい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それなら…
こんにちは!翠莉です!
私は「この子苦手」と思うようなことあります。 そう思われていないか不安になることだって私もあります! だって自分自身も思っている人がいるから! でも私は、自分が誰かのことを苦手って思っているように1人は絶対に自分のことを苦手って思っている人がいると思うから、他人の気持ちは簡単に変えられないしそれはそれで良いと思っています。 モモルンさんは「この子苦手」みたいな意識はありますか? もしあるならその子の特徴(自分が苦手だなって思う所) であることを自分がしなければ少なからずともその子と同じイメージはつかないと思います。
1 〜 1件を表示