推しの先輩
演劇部に所属しています。受験して女子校です
推しの部活の先輩がいるんですけどなんかボーイッシュでイケメンなんですよ。元々バスケ部だったんですけどまあ色々事情があって転部して。で、もう入部してから半月は経つんですけどまだ認知されてないみたいで、、、。挨拶しようと心がけたんですけどいざすれ違うとできなくて、、、。どうしたらいいでしょうか。
演劇部に所属しています。受験して女子校です
推しの部活の先輩がいるんですけどなんかボーイッシュでイケメンなんですよ。元々バスケ部だったんですけどまあ色々事情があって転部して。で、もう入部してから半月は経つんですけどまだ認知されてないみたいで、、、。挨拶しようと心がけたんですけどいざすれ違うとできなくて、、、。どうしたらいいでしょうか。