うわさ話をされました。
こんにちは。 私は中1で学級委員をしています。 今日、私の事でうわさ話をされていると 友達から聞きました。
私はy君と学級委員をしています。 ですが、今日私がy君が好きで、付き合っているという うわさ話を友達が教えてくれました。実際 私はy君の事は好きではないし、付き合っていません。 そのうわさ話は、クラスの女子が だいぶ前からしていたそうです。 うわさ話は本人に聞こえないようにしていると友達は言っていました。 私はクラスで孤立しているのでしょうか? 考え過ぎですか? 教えて下さい。