チャレンジの中学講座やってる人ー!
ども!最近タブレットから紙に切り替えたにゃくきゅうだよ!
私ねー、中学校向けのチャレンジが気になって、みんなに聞いてみたいの! 公式サイト見てもあまり情報載ってないから、実際の口コミ?的なのを聞きたいの!だから、中学生の人たち!紙でもタブレットでもいいから、教えてください! じゃあバイバイ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
チャレンジ中学講座
あぶらによわいです。 現在チャレンジ中学講座を受講している私が 答えます(紙のスタイル)
内容としては小学講座がそのまま中学版になる感じです。ただフルカラーだったのが教科ページは単色刷りになります。英語はピンクとか 予想問題の的中率がかなり高く 満足度が高いです。 暗記ブックの一問一答も的中率が高いです。 全体としてやや抜粋感が否めませんが 部活や習い事で忙しい人には進めたいと思っています。 ただレベルとしては基礎を抑える感じであまり応用問題はありません。塾と併用するのが好ましい場合もあると思います。そこをどうとらえて活用していただくかです。
1 〜 1件を表示