ユーチューバーになってみたい
私は今、ユーチューバーになってみたいと思っています。 具体的な理由としては↓ ・鬱のときに、元気付けてくれた ・イラストを書くのが好き ・誰かを元気付けたい ・相談に乗りたい などなど、、、 正直言って、お金稼ぎとか、注目されたい!みたいなのではない、、、 親に言わないと、チャンネルを作れないんですけど、どうしたらいいでしょうか、、、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すごい!
ごごの日です!misskeyというSNSをいつか立てたい
本題 YouTuber!いいですねっ!私も上記の通りSNSを立てたくてですね…共感…… まずは一旦、親に相談しましょう!ダメだったらダメで大人になったらチャンネルを立てるとか……と考えてみたり説得したりしましょう!言えば立てれるかもしれない、という気持ちで一旦言ってみましょう!ではまた!
1 〜 1件を表示