友達と喧嘩?して嫌われました…
中学生 女子
初投稿失礼します。 タイトルの通り、友達と喧嘩?しました… 経緯は、授業の時に、グループワークをしてたんですけどその友達(K)が「頭痛い」と言ってうずくまってました。Kが頭痛持ちなのは知っていたので、そっとしておいてあげようと思い、他の子と問題を解いていました。しばらくしてKが「なんでうち抜きで話してんの!?」って怒ってきて、別の友達が「ごめんね…」って謝ったんですけど、「もういい。」と言って一軍のグループへ行ってしまいました。LINEとかももうブロックされてます。完全に嫌われました。一軍を敵に回してしまったかもなので学校生活を続けて行けるかも不安です。 私はどうすればよかったのでしょうか? また、これから仲直りできる方法はありますか?