これってどっちが良くないの??
はじめまして
本当にどうすればいいんですかね... 家族に(妹と姉)にずっと汚いとか、汚物を扱うようにいろいろなことを言われてもう限界です。 母親にその事を言ったら、 「お前が汚いからそう言われるんだよ。」 と言われました。もう誰も頼れないです。 スマホを没収されていて、(私だけ。) 期末テストで良い点を取ったら返してあげると言われました。 期末テストの結果 英語 100点中93点 数学 100点中73点 国語 100点中91点 理科 100点中89点 社会 100点中83点 保体 100点中83点 技家 100点中90点 音楽 100点中87点 美術 50点中43点 5教科合計 429 5教科平均 85.8 全教科合計 732 全教科平均 86.11… これっていい点じゃないんですか? 頑張ってもこれって私家族に嫌われているんですかね? ほんとに辛いです!だれか対処法を教えてください(;_;)